警告

warning

注意

error

成功

success

information

asako.and.tomokoさんの投稿画像

2020/09/06
水やり、お日さま、風🍃。
どれだけ必要か手探りの毎日。
どうにか明るい緑色が増えて来ました。

生き物って難しいですね。
苔ちゃん。頑張ってね!
2020/09/14
フォロバして頂いてありがとうございます(◕ᴗ◕✿)
またお邪魔します😊
🤓いいね👍ありがとぅございます*\(^o^)/*

みどりって聞いただけで👀がよくなりそうですよねー
よろしくお願い致します🤗🤲
2020/09/20
@キラライ ブツ子 さん
こちらこそイイネ!ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いしますね。
2020/10/12
👍ありがとう😆💕✨ございます🙆⤴️⤴️

私も苔の ふわふわ もふもふの 緑に毎日癒されます。🤗
2020/10/12
@ひだまり さん
はじめまして!
コメント&イイネありがとうございます。
苔ってあまり触らないほうが良いのでしょうが、つい触っちゃいます。(笑)
癒やされますぅ。

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

気になる写真を見つけるとコメントいれちゃいます!!(あちこち失礼しています) 皆さんの写真で癒やし&活力をいただいております。(ありがたいです。) ご覧いただきありがとうございます。 みどりのまとめも覗いてくださると嬉しいです。 フォローしていただく際に一言コメントいただくとフォローバックいたします。(無言フォローについては対応しないのでご容赦ください。) 今まで私が無言フォローしていた方、ご挨拶せずごめんなさい!! インスタグラム始めました。 初心者なので教えて欲しいです。 何と!!ツイッターも始めちゃいました。 戸惑っております。(笑) 「多肉は世界を変える🌵✨」と納得したのです。 スローガンにしたいのです。(笑)