警告

warning

注意

error

成功

success

information

ねこさんの小さな庭,ガーデニング,荒れ地に花をの投稿画像

2020/09/11
掘り返して殺虫剤を散布、その後端っこに積まれていたブロック埋めてみました🤘🏻
ただ大家さんから雑草凄すぎてみんな挫折したから誰も園芸していないと聞き…

ブロックどかして平らにしてから除草剤を撒き、除草剤に私の育てる子達が着かないよう防草シートを敷く事にしました!!!!
元々植える所はレンガ刺してちょっと段差付けようと思ってたので良いかも…𓀃
でも私明日、親知らずを抜く手術がありまして…術後めちゃくちゃに痛いらしいのでいつ出来るやら…( ; ; )
2020/09/11
こんばんは!
地ならしお疲れ様でした〜!何が植るんでしょう🌸🌼🥬楽しみですね❗️うちも掘り起こして一からやり直したい気分です。

親知らず抜くんですね🦷
息子なのですが、去年上下左右4本1年かけて一本づつ抜きました😱😭一本は辺な風に生えてたらしく、砕いてから抜いたので大変そうでした🥶めちゃ痛そうでした。他の3本は難なく普通に。。でも怖いですよね。痛み止めもらって頑張って下さいね!!無事終りますように。きっと大丈夫です❗️
2020/09/11
@Chaco さんこんばんは!!
硬すぎてびっくりしました🤭🤭
実は植える種はもう買ってあるんです😏

そうなんですね…!
私は上の親知らずは普通に生えてるので大丈夫らしいのですが下顎が小さくて中途半端に出てるんです…( ; ; )
歯茎切って取って縫って抜糸…という感じらしいです(  ・᷄-・᷅ )
身構えながら行ってきます!ありがとうございます🙏🏻
2020/09/11
親知らずは大変だよ。無理しないでくださいね。😘

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

小さな庭に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

小さな庭のみどりのまとめ

いいね済み
13
2024/04/24

アオダモ

シンボルツリーとして、家族で植えたアオダモちゃんの成長記録として。
いいね済み
21
2024/04/23

mossの春ガーデン記録4月

あれもこれも通常より早い開花で📸忙しい2024の春☘️記録に残し翌年の参考に📝
いいね済み
90
2024/04/23

玄関前の移り変わりvol.2 (2023〜)

2018年から何もなかった玄関前植栽スペースを綴っています。あまりにも長くなってしまったので2023年から新たにvol.2を作りました。 備忘録として、花木の成長や季節の変化の様子を綴ります🌱
いろんな子達を育ててます。若輩者なので育てやすい子をちょっとずつ増やしていきたいです⸜❤︎⸝‍ 仲良くしてくださる方が居たらうれぴ❁⃘*.゚ 全額注ぎ込んで大失敗の為 貧乏ガーデニング💪🏻 お花▹▸19.09.16~ 多肉▹▸20.08.05~ GS▹▸20.08.05~ みどりのまとめを読み漁るのが趣味ꐕ ꐕ ꐕ めちゃくちゃ見てます⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝ 自分のモチベ保持や記録がメインです! 皆さんと仲良くなりたいので、義務のようにいいねやコメント、フォロー返しを強制される方はすみません。御遠慮ください!( ˊᵕˋ ;)💦

場所

キーワード