警告

warning

注意

error

成功

success

information

砂糖工場さんのノニ,ノニの木,NONIの投稿画像

2020/09/13
ノニというフルーツらしいです。初めて見たのですが、オーストラリアにもあるそうです。見たことあったのかもですね。
2020/09/13
はじめまして😀
トロピカルフルーツ・植物大好き人間です。そちらの日常や植物見たくてフォローさせていただきました。
ノニはタヒチ等南国で古くから健康食品として利用されて来たのをずいぶん前にtvで紹介されてました。臭くてまずいみたいです。
現在では日本でもノニジュース等健康食品として売られていますよ。
2020/09/14
🍓🍈🍒🍑🍍🍌
いつも珍しいフルーツの紹介楽しみです😊
ノニ??あまり美味しそうには見えませんね😅
2020/09/16
@mangostana さん
ジュースにするといいらしいけど本当に不味いらしいです。
お家に一個持って帰ったけど味わう勇気はありませんでした。
2020/09/16
@まみぃ さん
でしょ!パイナップルみたいに甘いのかなーっと思ったんですが多分違うような気がして食べる勇気はないです。笑笑
2020/09/16
@砂糖工場 さま
ぜひ!!食べてレポートして下さい
(*゚∀゚)アヒャヒャ
2020/09/16
@砂糖工場 さん
フォローありがとうございます。😀
ドリアンも旅行に行った時は食べますが、私もノニだけは無理だろうと思います。
今後とも宜しくお願いします。😃
2020/09/17
@まみぃ さん
いやーなんかビターだよーって言ってたので良薬は口に苦しだと思います。

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

オーストラリア🇦🇺から中米ベリーズ🇧🇿に移って4年沢山写真アップしてます。そして22/11/11に🇦🇺に愛方さんと戻ってきました。愛猫ニャニャちゃんも6ヶ月後に到着して今は一緒に過ごしてます。

植物