警告

warning

注意

error

成功

success

information

otoさんのお出かけ先,楠の木,朝陽を浴びての投稿画像

2020/09/20
大きな木
5本ほど競い合うように密に聳えています。
椋の木?いえ楠の木かな🤗間違ってたら教えて下さい。

縦長パノラマpic貼^^🌿‼️
2020/09/20
すごいアスペクト比‼️ 😆😃 とても効果的‼️😃
こんなアスペクト比はEOS Rには無かった様な…🤔💦
2020/09/20
@けんパパ さん

パノラマ撮影といいますか、このパノラマは複数写真の合成、ステッチしたものです。

スマホのステッチ「パノラマ」撮影技法もいろんなところで紹介されてます。
デジカメで言うとスィング撮影?と言われてるのと同じ感じの撮り方ですね。
📷デジカメ📱スマホ🌞
撮り方いろいろ🤗
アプリ遣い方いろいろ🎶

パソコンのステッチアプリもたくさんあります。
2020/09/20
otoさん・こんばんは🙇

椋木の樹皮は細かい縦流れで成長するようです。冬季は落葉します。楠は、、

5月ごろ衣替えしますが完全落葉しませんね。写真みる限り 楠ではないでしょうか?

ズデの(真っ直 ぐ)よい、大木ですね🤗⤴️

完全な判別ではありませんのて間違っていたらごめんなさい🙇
2020/09/21
@ぶいがん さん
こんばんは🌳
ここ小高い丘というか元里山で5割以上住宅地になってますがこの木以上の椋の木の巨木が生えてます。
4百歳以上だったかな、その子供みたいな椋の木がまたたくさん生えてます。大きさから見て2百歳以上みたいなの。
神社が丘の上に在り楠の木もそれなりに。

樹肌見ると楠の木みたいですね。葉っぱ未確認なので曖昧のまま…今度ちゃんと見ときます。
🌳🌳🌳🌳

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

お出かけレポートに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

お出かけレポートのみどりのまとめ

いいね済み
4
2024/04/27

宇治市植物園に行ってきた

駐車場400円 入場料500円(JAF割引使用)普通は600円 温室には見たことない植物がいっぱい🪴 じゅうぶん堪能🙌
いいね済み
26
2024/04/26

トミ散歩 ぐんま 2022秋

ぐんまに遊びに行ってきた
いいね済み
47
2024/04/26

浦賀の渡し

小さな渡し船で行き来する 東と西の叶神社 路傍の植物にも癒されました🌿
動植物の写真と絵が大好きです。早7月、歳を重ねる毎に一日が瞬く間に過ぎますね…毎日見よう植物達!

場所

キーワード

植物