警告

warning

注意

error

成功

success

information

ruizeさんの名前を教えて!の投稿画像

この投稿には「名前を教えて!」タグが付いています。
投稿写真にマウスをかぶせ「名前を教えて!」タグをクリックすると回答できます。
2020/10/12
定期便で送られてきたグリーンさんです。
お花は名前の説明がついてるのですが、グリーンについては名前の説明がありません。
このコは誰なんでしょうか?☺️
2020/10/13
ゴン版は、葉っぱが、ベゴニアぽい様な気がしますが、、^_^
2020/10/14
@鳩ぽっぽ さん
こんばんは😃
この葉っぱ、わさわさしてて気に入ってるんですが、茎がざらざらしててまっすぐしてるんです。
湯がいたらお浸しにできるかなって届いたときは思いました。
ありがとうございます🐱
2020/10/14
@ruize さん、やっぱり、じしんないですね、、ハイビスカスなんかも、こんな葉っぱかも、。
2020/10/14
@鳩ぽっぽ さん
ありがとうございます。
そのうちひょっこり答えが出てくるかも。気長に調べてみます😅
2020/10/14
@ruize さん、おはなかさかないんですか?
2020/10/14
@鳩ぽっぽ さん
GSの定期便で届いたんですが、「葉物アソート」ってされてました。
蕾もないので、お花は咲きそうにありません😣
2020/10/14
@ruize さん、、、(T . T)GSさん、の定期便があるんですね^_^

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

お花や景色に日々癒されてます🎵 いただいたコメントへの返信が遅いかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします☺️

植物