ユキリンさんのテラス,サンパラソル マンデビラの投稿画像

テラスの画像 by ユキリンさん | テラスとサンパラソル マンデビラ

2020/10/28

115回いいねされています

マンデビラが秋になっても、咲き続けています🤗。

今朝の雑談
「地獄からの💻は偽物とか中傷というレベルではない」

ハンター・バイデンのプライベートなpicが流出し、父親(ジョー)の出馬のせいで辱めを受けている気の毒なドラ息子というタイプの報道や、🍔🍟が当選の為に偽物のpicや📩を使った罠とか、ロシアや🐼が🍔🍟の当選の手伝いといった報道もあります。

ある意味、父親に利用され巨額を手にし、🐼のハニートラップでコカインや女性の中毒になった可哀想な人ではあります。もし、普通の家に生まれていれば、違った人生もあったでしょう。
でも彼も大の大人です。小学〜中学生だった姪っ子(亡くなった兄弟の娘)に手を付けたりと自分の意志で避けられた事も多々ありました。麻薬中毒も開き直って、治療しようとはしませんでした。冷たい言い方かも知れませんが、個人の意志もあっての事だと思います。

しかし、焦点はハンターではありません。副大統領職を悪用し息子を利用したジョーが焦点です。ハンターの不埒な写真や動画は人々の興味をそそりますが、大問題は私腹の為に国を売ったジョー自身である事を忘れてはいけません(👈重要ポイント)。

民主党議員らや大手メディアやハイテク産業はこぞってジョー護衛に回り、偽物だの言うので、真実を伝える側は信憑性を明らかにする為に次々出してきますから、益々ハンターの生き恥が曝け出されます😬。

実は噂では、ハンターは麻薬大量摂取で既に亡くなっていると言われています。事故なのか自殺なのか、はたまた他殺なのか...という所まで噂されています。
数カ月前に父親の選挙キャンペーンビデオに出ていたではないか?...と思われるかも知れません。あのビデオが出た当時は、💻の話は未だ出ていませんが、ビデオのハンターが余りにも顔が別人だった為、誰やねん騒ぎになっていました。
極め付けは、🍔🍟が「ハンターは何処だ?何処にいる?」と繰り返し言った事です。ビデオで応援メッセージが出たにも関らずでしたので、本物のハンターは何処だ?という意味にも取れました。

💻自体は本物だという証拠が出ています。修理屋がハンターのサインを領収証に取っていました。
ハンターがわざと引き取りに行かなかったのでは?という憶測も出ています。自爆的になって、若しくは、命を狙われていて、全て暴露するつもりだったのでは?という説です。
修理屋には本人ではなく弁護士が後に連絡しているところから、その頃には既にハンターはこの世にいないか拉致されているか、という話も出ています。

FBIや防衛庁から💻は本物であると正式発表があったので、民主党のアダム・シフト氏の「又ロシアが〜」はもう通用しなくなっており、ソーシャルメディアでも「ロシアが〜」話には閑古鳥が鳴いています。

それよりも偽物でない証拠が別に出てきました。
ナショナルパルスというメディアが以前ハンターにインタビューを行った時の音声が残っており、内容が💻に入っている一連の📩と合致するモノでした。

音声ファイルの入っている記事はこちら⬇️
https://thenationalpulse.com/exclusive/biden-recording-spy-chief-and-sdny/

グーグル翻訳です⬇️。

独占:ハンターバイデンオーディオが中国の「スパイチーフ」とのパートナーシップを告白…ジョーバイデンが刑事事件の目撃者に指名

2020年10月27日

ナショナルパルス社によって独占的に取得されたオーディオ録音は、ハンター・バイデンが「中国のスパイ チーフ」とビジネスの関与について話し合い、彼のビジネスパートナーであるデボン・アーチャーがニューヨーク州南部地区の証人として彼と彼の父親をどのように名付けたかを明らかにしている。

ハンター・バイデンは、「これまでで最も天才的なたわごと」というラベルの付いた音声ファイルで、香港の元内務長官だったパトリック・ホーを「中国のスパイ チーフ」として言及しているようだ。 CEFCチャイナ エネルギーの一部が姿を消した。

ホー氏は、元々New York Postによってレポートされ、メディアやハイテク企業によって抑制されたように、CEFCベンチャーにも関わっていた。

音声は、ハードドライブが何らかの形で「偽物」である、またはハンターやジョーバイデンが中国共産党との犯罪捜査や商取引に関与していないという主流メディアの報道を打ち破る。

元VIPの息子はまた、長年のビジネスパートナーであるデボン・アーチャーが彼と彼の父親のジョーを「刑事事件で」証人として彼に報告せずに指名したことを嘆いている。

聴く:(オーディオ内容⬇️)
『父(ジョー)から電話があり、ニューヨークタイムズが電話をかけてきたとのことだが、父が電話を止めないので、俺に危害を加えてやがった昔のパートナー、エリックが電話に出た。 エリックへの電話だ。 別のニューヨークタイムズの記者が、パトリック・ホーの代理人について電話をかけてきた。ホーは、3230億ドル相当の私のパートナー(Ye氏)が設立し、現在は行方不明になっている会社を立ち上げた中国の糞スパイチーフだ。 俺のパートナーであった世界で最も裕福な人(Ye氏※)が行方不明だ。 世界最大の糞港を建設するために、40億ドルの取引の真っ只中、彼の$5800万のマンションで俺が最後に会った後から、彼は行方不明になった。 そして、俺はニューヨーク州南部地区から米国の弁護士自身から電話を受けた。 俺のビジネスの親友であるデボンは、刑事事件で俺には告げずに証人として俺を指名し、父も俺に告げずに俺を指名した。』

※以前の雑談に入れたYe Jianming氏、🐼本名が叶简明という若干40歳の大富豪。🐼政府に逮捕された後から消息不明。GTVによると、既に海の底。父親が🐼軍隊の幹部です。ここでも父親の陰謀に巻き込まれた息子というストーリーがあるのかも知れませんね😔。

2020/10/28

華やかに咲いてるね
うちのは1輪咲いて
しぼむ頃また1輪て感じですよ

2020/10/28

いいね!1

@り〜そ さん、ありがとうございます😊。西日から栄養貰っているようで、お天気だと一斉に開いてますよ〜。

2020/10/29

いいね!1

このみどりを撮った人

ユキリン

ユキリン

場所

テラス

キーワード

サンパラソル マンデビラ

植物

投稿に関連する植物図鑑

投稿に関連する花言葉

投稿に関連する商品

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

テラスに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

テラスのみどりのまとめ

キチョウ観察日記 ②

キチョウ観察日記

ブラックベリー

GreenSnap

[公式]写真を撮るだけで植物・お花の名前がわかる無料アプリ

レート4.6
ダウンロード