警告

warning

注意

error

成功

success

information

ピックさんの投稿画像

2020/11/16
UFOらしき物体を発見!!😳拡大して見てもらい、誰か教えて下さい。🧐真っ黒に見えますが星の様に小さく写っています。🤔連写枚数、15枚、その内の、三枚は真っ黒でした。拡大して見ると、同じ様な写真が無く、全部、変化しています。😳🧐🤔
2020/11/16
拡大して観ました❗ビックリ‼️
オレンジ色の物体が・・・🤔🤔🤔
宇宙人👾がコロナの様子伺い⁉️
2020/11/17
@まめ さん、ありがとうございます😊拡大しながら見てくれて非常に嬉しく思います。全部、拡大しながら見て貰えれば判ると思いますが、全部変化しています。🧐😊実は今までの人生、二回目なんです。😊前回は、一個では無くて、2~4個でした。🧐その時は、やはり微妙に光る物体が3~4個ぐらい、キラキラ✨輝いていて、左側に二個、右側二個、左側の一個が消えると、右側に三個、左側に一個、一瞬にして移動するのです。又、右側の一個が消えると、左側に一瞬で移動し、光り出すのです。🤔今の妻と結婚する前、デート中だったのですが、やはり、その時も一緒に見ています。
2020/11/18
@ピック さん🍀

もしかして・・・UFO呼べる⁉️
2020/11/18
@まめ さん、ありがとうございます😊いえいえ、只の偶然だと思います。☺️

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

年中、自然と共に生きています。そして、釣り蒔くっています。冬はワカサギ釣り、春は渓流釣りと(山菜取り)、夏場は鮎釣り!専念、秋はキノコ採りと海釣り、冬はワカサギ釣りに専念というサイクルで年中、自然と仲良く共に生きています。現在、山野草、勉強中です。宜しくお願い致します。