警告

warning

注意

error

成功

success

information

トニさんの渋柿を干し柿にの投稿画像

2020/11/27
番外編で失礼します。🙏干し柿出来ました。
2021/01/07
@トニさん今晩は😃🌃
ほし柿出来上がりましたね
とても美味しそうですね😃👍
2021/01/07
@オキョー さん
🌺おはよう御座います。こちらにも来ていただきありがとう😊毎年干し柿を作って居ます、でも白い粉が着きませんでしたのよ、初めです、pℹ︎cに。見て頂きコメントもくださって有り難う御座います😃
2021/01/07
@トニ さんこんにちは👋😃
私は子供の頃実家の母とよく渋柿をむいて干し柿を作りました。むき方か有りまして縦長に剥くと細長く出来上がりましたね。
横むきに丸くむくとペタッと丸くあんぽ柿になるので
母とよく干して御正月頃に白っぽく粉が出始めて来ると
出来上がりで 良く食べました。なので懐かしく思い出しました。今はスーパーで買って食べて居ます。
これからも宜しくお願い致します🎵👋😃😉👍🎶
2021/01/07
@オキョー さん
皮のむきの方向違いで、出来上がり方が違うって事、全然知らなかったです💦、良かったです、知恵を教えて頂き有り難う。

💐オキョーさんは、色々な事を体験し多くの知識を得っておられる様子が分かります👋👏。本当に有り難う感謝しています。
♪昔懐かしい母との皮むきをしているひと時を(ほのぼのした家庭)思い起こされた様ですね。嬉しいです😃😃
2021/01/07
@トニ さん今晩は😃🌃
こちらこそ投稿を楽しく
拝見しています。これからも宜しくお願い致します。
今日のコロナ感染者2447人
ですよ‼️多すぎますよね
御互いに注意しましょうね。
2021/01/07
@オキョー さん
本当ですね。「緊急事態宣言発令」暗いニュースばかりで心が落ちこみますね。でもGSで癒されて、この時期をのり越えて行きましょうね😃お忙しい中コメントにお付き合いくださって、有り難う御座いました。👌🌺
2021/01/07
@トニ さん
了解です👍

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

植物