警告

warning

注意

error

成功

success

information

s o l o さんのフレボディウム,ポトス エンジョイの投稿画像

2021/01/05
フレボディウム ブルースター、それにポトス エンジョイ。先日T-site湘南のブリキのジョーロさんで見つけたお洒落なポットに入れて🥰
2021/01/05
フォローさせてくださいね😻
2021/01/05
@さんそん 有難うございます🥰😊🥰私もフォローさせて下さい🥂
2021/02/11
フレボディウムで検索していて、soloさんのところに辿り着きました。
T-siteのブリキのジョーロさんはオシャレですよね!私も同じ鉢をあのお店で買い、使っています。最近のお気に入りのお店です。
フレボディウムは最近ホームセンターで見切り品を購入したのですが、イマイチ水やりの頻度がつかめていません💦

フォローさせてくださいね。
2021/02/12
@tamacchi さん、ありがとうございます!!フレボディウム、なかなか難しいですよね。私も、以前ホームセンターで買った小さな苗はすぐに枯れました…
今回は、どうしても枯らしたくないので、霧吹きは1日2回、水も少し気を使って、干からびる前にあげるようにしています。

ブリキのじょうろの店員さんが、これはシダ類なので、水切れに注意して下さいね、とおっしゃっていました😊

ブリキのじょうろに、生き生きとしたフレボディウムがありましたが、それは他の植物と寄せ植えされていて、底面給水の鉢に植えられていました。店員さん曰く、長らく枯れないでいますよーと言っていましたから、少し土に湿り気がないとだめな植物なのかなと思いました。

私もフォローさせていただきますね!
2021/03/28
こんにちは😃
はじめまして
植物でお写真いいなと思ってみていたら
後ろにイッタラのバードがあると思って
インテリアと照明と植物が大好きで
フォローさせてください
よろしくお願いします
お写真楽しみにしています
2021/03/28
フォロー頂きまして、誠に有難う御座いました。イッタラバードは長い間コレクションしています😊!私もフォローさせて下さい。。
2021/03/28
こんばんは
リフォローありがとうございます
嬉しいです
バード見てみたいです🤗
イッタラは昔から好きです
パラティッシや花瓶色々持ってるのですがバードだけはもってなくて良いですね
またお写真楽しみしています
これからもよろしくお願いしますね

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

神奈川県より。 家にお迎えした植物達、庭の雑木林の記録

植物