警告

warning

注意

error

成功

success

information

おきぬdhさんの金の成る木の花‼️の投稿画像

2021/01/11
一輪の花🌸金の成る木

ようやく、昨日のお日様のおかげで咲きましたが、今日は又❄️
でも今の所大した事が無いのでたすかりますが、北陸地方は大変です。
皆さん、どうか安全に対応されますように。
2021/01/11
おはようございます*

こちらは相変わらず寒々冷え冷え🥶キーンの朝を迎えてますがお日様を見るとき嬉しい気持ちになりますね☺️

おきぬdhさんの地域の❄️ってだいぶ積もってるのですか?🚗運転気をつけてくださいね♡

金の成る木✨に望みを託したい気持ちになります☺️
2021/01/11
@レモンライム さま💕

早速ありがとうねー💕
今朝は主人が雪かきしましたが、大した量は無いので、まだこのシーズンは除雪機は使うほどでは無いの。
でもさすがに🚗の運転には緊張しますよね。
去年は、暖かく金のなる木は一気に咲いたのに今年は寒々です。
2021/01/12
[@id:1918318] さま💕

おはようございます🙏毎日寒いね😨🥶❄️
今日は、TV📺で東京でも雪❄️になるかもって言ってますね。

金のなる木は、知人のお父様から譲り受けたもので、毎年満開に成ると見応え有ります。でも今年の寒さで中々蕾ちゃんが開きません。

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

2021年、気持ちも新たにアイコン、カバー画像変更しました。ニックネームも分かりにくかったので、一部ひらがな表記しました。 皆さんのpic楽しませてねー💕 私は...牛歩ですが、宜しくお願いします🤲

植物