&ぶやくんさんの緊急事態宣言発令の投稿画像

の画像 by &ぶやくんさん | 緊急事態宣言発令

2021/01/14

43回いいねされています

ある生徒が、「先生、倫理は選択科目ですか?必須科目ですか?」と質問。
先生はこう答えた「倫理は、人生の必須科目です。」と、、
倫理は哲学でもあるし、社会心理学でもある。現政権が支離滅裂かつ致命的なのは、倫理観が欠如している事。国民は国会議員を常に見ている。支持者は模範となる行動や政策を望む。しかし、模範となる行動をとっているだろうか?
しどろもどろに原稿を読むだけの首相は、かなり珍しい。記者の質問は、常に置き去り。対談すれば、聞き手アナが忖度する有様。
目は死に、呂律は回らないで、務まるほど甘くはない。
国民の利益を考えれば、交代すべきでしょう。よほど民間人を総理に起用した方が良い。防災意識の高い、、例えば片田敏孝氏、、とか

2021/01/14

そうですね😁💦
どうやら高齢なので、疲れが溜まっているようですよ(笑)

もうひとり、辞めていただきたい方がいます。
オリンピック委員会のお年寄り…(笑)
国民の意見を、自分への悪口と言っているそうですね…( ´-ω-)y‐┛~~ヤレヤレ(笑)

2021/01/14

いいね!1

菅首相、、読み間違えや呂律が回らない。さらに、臨機応変な対応が出来ない。憶測ですが、官房長官時代から、脳梗塞或いは、認知症の初期では無いかと、、目が死んでるのは、そういう事かも。
これは善意の解釈。
反対に御免なさいが言えない負けず嫌いな強情な気質。
高齢者に起こりがちな鬱になりやすいタイプでもある。
もしかしたら、周辺もその事に気づいているかもしれない。
後を引き継ぐ人がいないのが現状かも。因果応報。西浦教授の話を聞いていたら、この危機は存在していなかった。

2021/01/15

いいね!1

@&ぶやくん さん🖤
いずれの方も、老害と言えそうですね
(´・ω・`; )
呆れたのは、朝のホテルでの朝食会を止めて、ストレスが溜まっているらしい、と言うことです(笑)
店内飲食を国民は、もうずっと我慢しています。この程度でストレスが溜まる老人が首相って…情けないです(笑)💦

2021/01/15

いいね!2

起訴された元農政大臣、吉川氏は二階派に所属していた、二階氏は党の金庫番である幹事長職。
幹事長職は、政治資金を集金する係だ。
選挙も近いし、GoTo で全国の旅行関連業者にばら撒いた公金を政治献金で回収すると言った野心が有ったのだろう。
起訴された元農政大臣と重なる。
81歳、、そろそろ引退でしょう。

2021/01/16

いいね!1

このみどりを撮った人

&ぶやくん

&ぶやくん

カフェ店内営業自粛中、テイクアウトのみ営業。自然科学、行動経済学、哲学、心理学、化石・鉱物、散歩大好き。

場所

キーワード

緊急事態宣言発令

植物

投稿に関連する植物図鑑

投稿に関連する花言葉

投稿に関連する商品

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

開催中のフォトコンテスト

GreenSnap

[公式]写真を撮るだけで植物・お花の名前がわかる無料アプリ

レート4.6
ダウンロード