警告

warning

注意

error

成功

success

information

ba –baraさんのシャドウオブザムーンの投稿画像

2021/01/16
庭の薔薇をお部屋に入れたら
少しずつ開いてきました🌹
シャドウオブザムーン
2021/01/24
たくさんのいいね👍ありがとうございます😊
ba-bara さんの投稿には全部いいね👍させていただきました。綺麗ですからね。
新しい投稿を楽しみにしています。
これからも楽しませてくださいね。
どうぞよろしくお願いします。
2021/01/24
@special さん、コメントといいね❤️をありがとうございます😊
この時期、庭にあまり花が咲いてないのでpostできていませんが春はもうすぐそこですね!お花が咲いたら撮ろうとワクワクしています。拙い写真ですがまたよろしくお願いします😊
2021/01/24
@ba –bara さん 春が待ち遠しいですね。
春になったら、たくさんの花が咲き出します。
しばらくは我慢の時期でしょう。
春にステキなお花がアップされることを楽しみにしています。
2021/07/24
良い色ですね。アンティークっぽい紫ですか❓ 綺麗です。
2021/07/24
@さぼお さん、いいね、コメント、ありがとうございます😊この写真を撮った頃は、濃い赤紫色でしたが、春はピンクに近い色でした。今は真夏の暑さの中、枝先から新しい赤い葉が元気に伸びてきています🌿
2021/07/24
@ba –bara さん

季節によって微妙に色が違うのもいいですね。楽しみが増える気がします。

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

初めまして。花が大好きで自宅の狭い庭でバラを中心にガーデニングを楽しんでいます。よろしくお願いします。 2020.12/10初投稿

植物