警告

warning

注意

error

成功

success

information

プリエレさんの花は咲く,GSアダルトチームの投稿画像

2021/01/23
🎵花は 花は 花は咲く…
…誰かの歌が聞こえる…誰かを励ましている…(抜粋)

“花は咲く”の歌詞を初めてじっくり味わいましたら、やはりじんとくる歌詞でした❁⃘*.゚

もの言わぬ花だけど、季節毎に咲く花々は人の想いをのせて、人と人とを繋いでくれる。

GSでも何回か、父へのプレゼントの花を投稿させていただいていました。口から食事を摂れなくなっていた父が目で鼻でお花を楽しんで喜んでくれていたことに、暖かいメッセージも頂戴し有難うございました。

…今週初め天に召された父に、友人が素敵なお花を届けてくれました。
父との思い出あるストックもシンビジウムも入ってて…開きかけた大きな百合の花がリビングいっぱいに香りを放っています。❁❀✿✾piacereさん、有難うございます٭•。❁。.*・゚ 
プリエレさん 暫くお見掛けしないと思っていました🌿
大寒の今週に大切なお父さんとのお別れ…御愁傷様でした🙇
そう言えばずっと以前に お父さんの事、お花を届けていると書かれていました。
あれから随分経っている様に思いますがお父さん 頑張っていらしたのですネ😢

そう言えば家の父親も1月の今頃で息子の私立の高校入試とお葬式が重なってしまった事を思い出します。

こんなご時世で好きなだけの面会も叶わないこの頃…言っても仕方ないかも知れないけど 会いたいだけ会って せめて髪をとかしたり、手足を擦ったりしてあげたいと❣️ ごめんなさい♪これは施設の母に対する思いです。
面会が出来ないので…

プリエレさんもお身体温かくして体調崩さない様に…
寂しさもこれから咲き出すお花たち🌾🥀とともに春に向かわれます様に.。o○

お父様のご冥福をお祈りします💐
2021/01/24
@Digitalis(ジギー) さん

よく覚えて下さって、暖かいお言葉ありがとうございます🙇‍♀️
そうなんです、今月末が誕生日でしたので、丁度1年になります。思うように面会できない中、主治医の許しを得て精々月に2~3分の面会で繋いできました。それでも、最後は個室で沢山時間を貰えて、体を擦りながら(一方的ですが)話をすることもできましたので、幸いだったと思います。

早く、施設のお母様とゆっくり交われる環境になってほしいですね。
お気遣い、本当に有難うございます💓おっしゃる通り、気持ちも春を待ち望みます❁❀✿✾
ジギーさんもお身体無理の無いよう、お元気でおすごしくださいませ。
うつくしい白いお花に 涙が とまりません
お父様のご冥福をお祈りします プリエレさん ご家族の皆さまがた お身体を いたわり 雪が降ると聞いておりますので まずはお風邪など召されませんよう お祈り申し上げます
2021/01/24
プリエレさん…。
おはようございます。
言葉が出てきてません…。
お辛いですよね…。
寂しくなりましたね…。
ただただ、お父様のご冥福をお祈り申し上げます…。
ご友人が贈ってくださったお花。とてもきれいです。
2021/01/24
@イングリッシュガーデン さん

心寄り添っていただいて有難く感謝の気持ちでいっぱいです。
今日はとても寒いですね。こちらは未だ今季雪は降らず、冷たい雨です💧 後ほどEGさんのpicに心癒されに参ります。有難うございます。
2021/01/24
@たみにく さん

おはようございます。
お心遣い有難うございます✨
何度か父の事を絡めてGSに投稿させて頂いていたもので、ご報告のようなpicになってしまいすみません。お花というものは、言葉に出来ない想いを受け止めてくれるもののように感じます。
コロナが猛威を振るう中、まだまだ寒さが続きますが、たみにくさんも御家族も、どうぞお身体お大事になさって下さいますように。
有難うございました✨
2021/01/24
ブリエレさん、こんばんは🌓

元気を出してくださいね…
涙が出てしまう日もあるかも
しれませんが、このお花を見たら
気持ちを少しでも落ち着かせて
くれると思います♪
とても素敵なので✨✨

どうぞお身体を壊されませんように。
お大事にしてください。
2021/01/24
@かおーる さん こんばんは*.。★*゚

お気遣いいただいて有難うございます♡
そうですね〜、仰るように、お花がそこにある事で何故か気が紛れる感じがします。不思議ですね✨ 優しいお言葉感謝致します✨
2021/01/26
プリエレさん🌿

ご面会できたとのこと、きっとお父様に気持ちが伝わっていることと思います。

偶然ですが、私も先日友人の7回忌にお花を届けておりました。
3回忌、7回忌と、少しずつ色を添えてお届けしています。

お花はいつ何時でも心を癒してくれますね
お父様のご冥福をお祈り申し上げます。
2021/01/26
@Kumin✿︎ さん

先程 kumiさんのpic拝見して、素敵なお花❁⃘*.゚大切なご友人だったのだろうなぁと思わされておりました。 お優しいコメントどうも有難うございます♡

本当に、お花は、贈る人の込められた想いも届けてくれますね。 年月が経っても、ご友人への変わらぬ想いをお花が繋げてくれますね✨とても素敵です✨
2021/02/06
プリエレさん…
お父さん…遅くなってしまいましたがお悔やみ申し上げます😢
コロナの今、色々ともどかしいこともあったり大変だったでしょう
涙が出てしまいました…
プリエレさん身体気をつけてくださいね
私はなんの力にもなれないですが、また面白い話しましょー。
2021/02/06
@minoshi さん

イヤン、悲しみに寄り添ってくださって恐れ入ります🙇‍♀️
このお花が泣かすのよね💧
たまに忘れず覗いてくださるminoshiさん、楽しい💓有難いです💕✨✨

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

狭いベランダで洗濯物と共存しながら、お花や多肉を楽しんでいます😆 GS歴は3年と2ヶ月 皆さんの投稿picを拝見して学ばせていただくことが盛り沢山で感謝します! 投稿は頑張らない感じですが、どうぞ宜しくお願い致します❣️

キーワード