警告

warning

注意

error

成功

success

information

トリトンさんのセンダン,タイリンミツマタ,うめの投稿画像

2021/01/27
1/27㈬②
昨日の朝を1枚にコラージュ。

カフェのタイリンミツマタが咲き始めていました。黄色い花が満開になるのが楽しみです😍💛💛

遊歩道には梅も咲いていました。白い枝垂れ梅はチラホラで後ろの淡いピンクの梅が沢山咲いていました。

センダンの実。
かなり剪定されていてビックリです。
少しでも実があって良かった〜!!と思いました😄

かなり太い樹が切り株になっていました。倒木しないうちになのでしょうけど淋しさを感じてしまいます。

遊歩道を歩いたのでカフェでひと休み。バナナチョコマフィンとカフェオレ美味しかったです😉❣️❣️

夜雨が降ったらしく道が濡れていますが晴れ間が見えています。
傘はまたお守りだけになりそうです😅
2023/05/08
@トリトン トリトンさんよろしくお願い致します🤗
2023/06/25
トリトンさんありがとうございました😊
2023/06/25
@かたかご さん
おはようございます😃
昨日はお疲れ様でした。ひと区切りですね。
叔母様との想い出はずっと心の中にありますものね。寂しさも少しずつ時間が解決してくれます。今日はゆっくり休んでくださいね😊

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

女性です🙋アニメ「海のトリトン」由来の昔からのニックネームです。 GSは2018年6月2日から始めました。その1週間後に初孫が生まれ晴れてオバアの仲間入りです🤗🎶2023年2月13日に2人目の孫が産まれました。娘の子で兄弟です。上は5歳に下の子は1歳なりました😊 2024年3月3日神奈川県から東京都に引っ越しました😃 アイコンはペチコート水仙です。 チーム・ブルーに入ってます。青い花と黄色い花が大好きです😄💙💛💜でも誕生日が牡羊座なのでラッキーカラーの赤❤も好きです。3/27生まれの🅾型です。 基本お出かけpicです。

植物