警告

warning

注意

error

成功

success

information

ひなこひなたさんの小さな庭,こころ,真珠姫の投稿画像

2021/01/31
朝の7時前に駆けつけたのに、もうすでに先客さんが多数。
さすがに暗いウチから行ったら不審者みたいだなあ、、、なーんて躊躇ってたらアカンわ。
朝イチに行ったらこんなに大物が揃ってるのかと思ったら次は絶対、日の出前に行くぞ❣️

先客を押しのけて4つゲットしてしまった(オバはん☆丸出し)💦
2021/01/31
いいなぁ💕
2021/01/31
うん❗遠慮したらアカン😅
でもいいのget 出来て良かった‼️
2021/02/01
@チョコちゃん でしょでしょ?うひひ←自慢げ。
これが@200円なんて神のいたずらですよ(うひうひ)←得意げが止まらない。

でもね、、、これをゲットした時ですでに千客万来でありました。

舌切りすずめのおばあさん並みに強欲なわたしは、今日ももう一度行ってみようかと目論んでるワケです←厚かましい。
2021/02/01
@fiore さん
ちょっくら今朝も突撃してくるです(`・ω・´)b←図々しい。
2021/02/01
@ひなこひなた さん
朝から楽しいコメントありがとう
ございます♪今から仕事ですが、おかげで
頑張れそうです^_^
またお邪魔させて下さいね♪
2021/02/01
@fiore さん
めっちゃ息巻いてハッハしながら到着したんですが、ハオルチア、アロエなどが数鉢あっただけでお目当てのエケベリアなどは、まったく残っておりませんでした💦
残念無念空振りでござるの巻〜🌀

6時半くらいに到着はしたんですが、月曜日だからのんびりしようと思われたのかなあ?とか霜の朝だから日が高くなってから陳列されるのかなあ?とか。
わたしより早く来た人が根こそぎ買って帰られたのかなあ?とか。

あれこれ考えてしまいました。

でも一番心配なのは、ご病気になられていないか。

ガマンマさんのblogを拝見したらわたしが到着した頃に新着投稿されてるみたいなのでお元気には、なさってると思うのですが。

夢中になって通い詰めてもほかの愛好家さんたちが買えなかったらご迷惑になるかもなのでしばらくは、自分のペースで今ある多肉さんたちをお手入れしようと思います。
2021/02/01
@チョコちゃん 行ってらっさーーい(๑╹ω╹๑ )ノ
舌切りすずめのおばあさんは、今朝、空振りでござるの巻〜🌀でしたよ。(お目当てもぬけの殻でした💦)
 
月曜日の日勤❗️めっちゃ忙しいと思いますがファイト☆です。
2021/02/01
@ひなこひなた さま🙋🐶🐈

Σ(Д゚;/)/えっ👀⁉️

もしかして~ひなひなちゃんに負けるもんかって人が
いるのかも~よぅ(笑)
fighting👊😆🎵
2021/02/01
@fiore さん
実は、そのひとがfioreさんだったりして←どんだけ疑心暗鬼(笑)

まあ、どんな日もありますからねー( ´∀`)
多肉沼ならぬポチポチ沼にハマってたわたしとしては、たまに買わない日があってもいいかなー、っと。
3月まで無職なので『無駄遣いしすぎるんじゃない❗️』と亡きおじぃちゃん&おばぁちゃんからの思し召しかもしれないです💦
2021/02/01
@ひなこひなた さま🙋🐶🐈

私や~🙆😁
2021/02/01
@fiore さん
あんたかぁぁぁ❣️
2021/02/01
@ひなこひなた さま🙋🐶🐈

かんにん😣💦⤵️🙇‍♀️ププ

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

小さな庭に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

小さな庭のみどりのまとめ

いいね済み
13
2024/04/24

アオダモ

シンボルツリーとして、家族で植えたアオダモちゃんの成長記録として。
いいね済み
21
2024/04/23

mossの春ガーデン記録4月

あれもこれも通常より早い開花で📸忙しい2024の春☘️記録に残し翌年の参考に📝
いいね済み
90
2024/04/23

玄関前の移り変わりvol.2 (2023〜)

2018年から何もなかった玄関前植栽スペースを綴っています。あまりにも長くなってしまったので2023年から新たにvol.2を作りました。 備忘録として、花木の成長や季節の変化の様子を綴ります🌱
祖父母が遺してくれた庭の草花や母の育てている庭の草花の名前が知りたくてGreenSnapを始めました。20年に渡り精神疾患で自宅療養中の長男を支えていましたが最後はがんが判明し告知から半年足らずR5.8月に41歳で旅立って行きました。 わたしなりのグリーフワーク。草花に癒やされ少しずつでも元気を取り戻そうとGS投稿を再開しました。どうぞよろしくお願いします。

場所

キーワード

植物