警告

warning

注意

error

成功

success

information

Mr. マーさんのお出かけ先,梅(紅梅),❤100いいねの投稿画像

2021/02/13
お祝いpicです。
チーム・ブルーの
やっちゃん 2800pic
カタカゴさん 1000pic
おめでとうございます。

これからも一緒に青い花を探しましょうね。
仲良く楽しくのびのびと。
2021/02/13
Mr.マーさん
素敵な紅梅のpicでお祝いをありがとうございます🤗

ふんわりとした紅梅の表情がとても綺麗ですね💕

これからもチームメンバーの皆さんとご一緒に楽しみたいと思いますのでよろしくお願いします😃
2021/02/13
今晩は🤗

素晴らしいお祝いpicありがとうございます💕💕💕

チーム・ブルーの繋がり素晴らしいです🥰😍😘
青い花探し頑張ります✌️🎶
これからも宜しくお願いします🙇‍♀️💖💘💓💗❣️❤️
2021/02/18
Mr.マーさんこんばんは😊

今日のいまいさんという方に、青い花マニアの🏷を付けて頂いて気が付いたのですが、青い花マニアは12946picで、後54picで13000picです😳

1、2日で達成しますね😃
驚きました😄
2021/02/19
@かたかご さんへ
おはようございます😃
マニアとチームは5000pic弱の差があります。3年と1年の違いがあるのに、チームが出来てから一気に増えたんです。
月に1000pic弱投稿していると思います。メンバーが増えてペースが早くなるかも知れません。
チームのメンバーがマニアに参加を呼びかけてくれるので、マニアのメンバーの増えているので、もっと差がつくと思います。
2021/02/19
@かたかご さんへ
チームタグは過去picにも付けられます。
青い花マニアのジャンル分けが始まった時に自分とトリトンさんはタグ付けしました。そうしてあると自分の青い花を探すのが楽になります。
チームには他の方の紹介で入る方が多いので、仲良しさんと一緒の方も多いと思います。キュンキュン乙女倶楽部やチーム愛知のメンバーも多いです。自分は昔からの青い花マニアのメンバーや17年組と仲良しです。最近はいろいろな方との交流も多く枠がなくなりつつありますね。
2021/02/19
@かたかご さんへ
自分が告知に入れます。
トリトンさんにも声をかけますね。
カタカゴさんからも声をかけて下さいね。

自分たちはセールスではないので、いつまでとか何枚は関係ないです。
「仲良く楽しくのびのびと」が大切です。
10000picはいつか達成できます。150名もいつか達成できるかも知れません。でもそんなことはどうでもいいです。まずはみんなで仲良く楽しくのびのびとです。
2021/02/25
@かたかご さんへ
おはようございます😃
今じゅんさんにコメントしました。

これからも気がついたことがあったらお知らせ下さい。なかなかみんなの動向を把握できないので。

問題が起こったら成長のチャンスです。
みんなで助け合って解決すればいいです。
今までもそうしてきたし、これからもそうです。まだまだチームは成長できますよ!
2021/02/25
@Mr. マー さん
じゅんさんの決意は固いようです💧

今日のルリマツリのpicに書いてあります。

なおみさんはマーさんが言って下さったので、辞めないと思います。
2021/02/25
@かたかご さんへ
こんばんは。
自分とトリトンさんが首をかけて説得しています。援護お願いします。

🏷戻ってきて❣️じゅんさん
🏷戻ってきて❣️*なおみ*さん

自分は明日から投稿を自粛します。

2人が戻ってこなければ1周年も10000picも投稿しません。我慢比べです。
2021/02/25
@Mr. マー さん
明日はジュリアーノさんともしかしたらば、すずさんのお祝いです!

私は一人でどうしたらば良いのですか💧
2021/02/25
@かたかご さんへ
自分はお祝いコメントだけにします。
しばらくじゅんさんと我慢比べです。

投稿は自粛ですが、コメントは今まで通りですのでご安心ください。
これからも気がついたことがあったら教えて下さい。

2021/02/25
@Mr. マー さん
良かったです🤗

私はいつもどおりにします。

じゅんさんもいつもどおりに投稿していますから!

なおみさんはチームメンバーに留まると言っています!
2021/02/26
@かたかご さんへ
こんばんは。
さっきのコメントは知らないうちにああなりました。ロックをしたつもりでロックされていないとああなります。無言フォローになったことが何回かあります。気がついたらフォローのお礼が来ていたりして。しっかりお詫びしてフォローを取り消しました。

援護ありがとうございました😊
*なおみ*さんもじゅんさんも戻ってくれました。これからお祝いpicを投稿します。
2021/02/26
@Mr. マー さん
良かったですね〜😄

マーさんの二人を思う温かい気持ちが、二人の心に届いたのだと思います🤗

皆で🥂したい所です😆

じゅんさんとなおみさんが元通りになるのはまだ時間が掛かるでしょうけれども、ゆっくり時間を掛けてねとじゅんさんにも言っておきました。

じゅんさんの事で私には気にならない事も、なおみさんには気になるようなので、やはり相性の良し悪しもあるでしょうから🤗

皆で再出発のお祝いをしたいようですね😄

今晩は安心してグッスリ眠れます💕
2021/02/26
@かたかご さんへ
予想外に早く戻ってきてくれて嬉しいです。お祝いpicを投稿するとは思っていませんでした。

2人は時間をかけて仲良くなればいいです。

今回はどうすることもできず、トリトンさんに続いて自分も一緒に辞めます。と言ってしまいました。

ふとチーム結成時の自分のコメントがひらめきました。もしかしたら・・
1人ではできないことでもチームならできるかもしれません。
そこでみんなに援軍を要請しました。
みんなの温かいコメントのおかげです。
2021/02/26
@Mr. マー さん
そうですね!

1人では出来ない事でもチームならば出来るかもしれない

とても良い言葉ですね🤗

でも今回の事はやはりマーさんの二人を思う心が響いて動かしたのだと、私は思います💕
2021/02/26
@かたかご さんへ
*なおみ*さんからコメントをもらいました。自分とトリトンさんがやめたらカタカゴさんに負担がかかるので阻止しなくてはと思ったそうです。あとお祝いpicの投稿枚数が少なくて、達成者が可哀想と言ってくれました。*なおみ*さんのチームを思う気持ちのおかげです。*なおみ*さんが戻ってくれることがわかってじゅんさんも心が動いてくれたんでしょうね。

トリトンさんがGSを辞めますというとは思いませんでした。

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

お出かけレポートに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

お出かけレポートのみどりのまとめ

いいね済み
11
2024/04/27

𓂃𓈒𓂂𓏲❀٭ 🏹♡‧˚ラ・ヴィータ自由が丘🏘✨🌼*・💠*゚

自由が丘のベニスと言われているラヴィータ🏘✧.*゜ 水の都ベネチアの町並みを再現したロマンチックなスポットでお散歩ちゃんたちと撮影会しました⤴︎︎︎٩(ˊᗜˋ*)و♬♡ お仕事終わりでお買い物ついでに立ち寄りました♬♡
いいね済み
49
2024/04/27

浦賀の渡し

小さな渡し船で行き来する 東と西の叶神社 路傍の植物にも癒されました🌿
いいね済み
4
2024/04/27

宇治市植物園に行ってきた

駐車場400円 入場料500円(JAF割引使用)普通は600円 温室には見たことない植物がいっぱい🪴 じゅうぶん堪能🙌
青い花を探しに東へ西へと飛び回っています。 チーム・ブルーの発起人です。 2020年から試食付き産直販売を始めました。 昔から写真を撮るのが好きで、GSにハマっています。自分の作品を見てくれていいねやコメントをいただけるなんて素晴らしいことです。 みんなに感謝しています。 いいねのない無言フォロー・植物以外の投稿など不快に感じた方はブロックさせていただきます。

場所

キーワード

植物