警告

warning

注意

error

成功

success

information

PW JAPANさんの小さな庭,ステラスノーストーム, バコパの投稿画像

2021/02/22
現在開催中のフォローアップキャンペーンのプレゼント商品ステラスノーストーム!

ステラは、一般的に2月や3月に出回る早春のお花ですが、梅雨に入る頃には傷んでしまうことが多く開花期が短いが故に、今まで購入をためらっていた方も多いのではないでしょうか。
PWから2021年新品種として販売するステラ スノーストームは、暑さに強く改良されたことが大きな特徴で、暑さに強いため早春から晩秋まで長い期間花を楽しめるようになりました!(※真夏は花が休むことがあります。)

これを機会に、小さい小花がたくさん咲くステラを育ててみてはいかがでしょうか。
ステラ スノーストームは、グレイシアブルー(淡いラベンダー色)とスノーグローブ(白色)の2色の展開があります。どちらもどんなお庭でも調和が取れる控えめな色合いです。

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*
ステラ スノーストーム
分類:オオバコ科ステラ属
学名:Stera Cordata
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*
\GreenSnapフォローアップキャンペーン開催中/
現在GreenSnapで、ステラスノーストームが当たるフォローアップキャンペーンを開催中です!
応募期間は、2021/3/7(日) まで
詳しくは 2/19の投稿を見てみてくださいね!
2021/02/22
こんにちはヽ(^0^)ノ
昨年からPWのお花のファンになりました
このお花前から気になっていましたが最初におっしゃってた事があり特に梅雨の蒸れが気になって
購入してませんでした
新品種になったなら是非挑戦してみたいです
暑さに強いお花本当に嬉しいです
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*
2021/03/23
こんにちゎ~٩(✿´︶`✿)۶

ステラスノーストーム グレイシアブルー
を先日から育て始めました💙💜
淡いラベンダー色、とても可愛いです
成長が楽しみ〜(っ ॑꒳ ॑c)ゎ‹ゎ‹

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

小さな庭に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

小さな庭のみどりのまとめ

いいね済み
13
2024/04/24

アオダモ

シンボルツリーとして、家族で植えたアオダモちゃんの成長記録として。
いいね済み
21
2024/04/23

mossの春ガーデン記録4月

あれもこれも通常より早い開花で📸忙しい2024の春☘️記録に残し翌年の参考に📝
いいね済み
90
2024/04/23

玄関前の移り変わりvol.2 (2023〜)

2018年から何もなかった玄関前植栽スペースを綴っています。あまりにも長くなってしまったので2023年から新たにvol.2を作りました。 備忘録として、花木の成長や季節の変化の様子を綴ります🌱
PW(ピーダブリュー)は、植物の国際ブランドPROVEN WINNERSの略称。 PWは、日本の気候にマッチした品種ばかりを厳選し、丈夫で育てやすく、満開の状態を長く楽しめるのが魅力です。 おかげさまで、今年PWは30周年!2023年はアニバーサリーイヤーとして、続々キャンペーンを開催します。どうぞお見逃しなく!

場所

キーワード

植物