警告

warning

注意

error

成功

success

information

春風花雪さんのお出かけ先,犬や子供は遊ぶの投稿画像

2021/03/05
雪山、リフトは動いていないけれど、みんなスキー⛷したいよね⤴️
自分で登って自分であっという間に滑って降りても、という人達と、ソリで遊んでいる子供達の家族。
こんなに、地方の仕事している人達を苦しめて、子供達の遊びと、青年だったらしたいスポーツを奪って、コロナだけ怖がる必要があるの??

スーパーはあんなに混んでいるのに( ̄▽ ̄)
大空の下で。。。
2021/03/05
私もスキー 大好きで一人でも行ってた頃があります🤭
そしてリフト無しの斜面 登ったこともある
地獄〜天国〜
の繰り返し ( ´∀`)ハハハ
2021/03/05
@白うさぎ さん
行くまで、山に登るまでの重装備などに、歳と共に苦労しますが、山の上から滑る時、何故その苦労をしたか、一瞬で分かる快適さですよね❤️(╹◡╹)

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

お出かけレポートに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

お出かけレポートのみどりのまとめ

いいね済み
71
2024/04/25

真っ赤❤な霧島ツツジが燃えるように咲く、長岡天満宮へ。

2024年3月、梅を見に出かけた長岡天満宮。目にした霧島ツツジが咲く季節の写真💘。4月には絶対行くぞ!!と誓って🤭 2024年4月25日晴天🌞、行ってきました〜✌半分位散ってる木もありましたが、まだまだ綺麗でした💓
いいね済み
35
2024/04/25

浦賀の渡し

小さな渡し船で行き来する 東と西の叶神社 路傍の植物にも癒されました🌿
いいね済み
10
2024/04/25

その辺の花忘備録 2024年4月〜

その辺の花など。植物以外もある。
パリ近郊在住です。 春夏は短く、秋冬は天気が悪いので、植物と暮らしていると太陽いっぱいの地域に憧れます。 花、樹木、多肉、苔、動物、魚類鳥類両生類、等々、いろいろ追ってしまいます。 これからは主に盆栽を勉強したいです。 よろしくお願いします。

場所

植物