警告

warning

注意

error

成功

success

information

ぽてめさんの名前を教えて!,この木なんの木気になる木,久しぶりの投稿の投稿画像

この投稿には「名前を教えて!」タグが付いています。
投稿写真にマウスをかぶせ「名前を教えて!」タグをクリックすると回答できます。
2021/03/13
こんばんは🌙*゚お久しぶりです!
およそ4ヶ月ぶり😅

早速で申し訳なくは思うのですが💦、この木なんの木か分かる方いらっしゃいますか?
祖父から送られてきました。葉っぱは椿に似ているそうです。

卒業研究等々でバタバタしてしまい、GSから離れていました😣でも昨日、おかげさまで無事に卒業式を迎えることが出来ました!!また細々と投稿させて頂きたいと思います🌸

ちなみに、我が家の植物さんたちはみんな元気です😄
(胡蝶蘭さんだけ、天使になってしまいました…)
2021/03/13
お久しぶりです
イスノキですね
そして、御卒業おめでとうございます

m(_ _)m🐬
2021/03/13
@Hawaiian dolphins さん
お久しぶりです!
ありがとうございます✨
【イスノキ】、初めて聞きました!調べてみますね。
ありがとうございます☺️

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

高専を卒業しました⚙️ GS3年目🌱🌱🌱 サボテン、多肉、観葉植物メイン。ゆっくりのんびり投稿です。 フォロー、いいね、ありがとうございます!!! リフォロー率100%でやらせてもらっています。 よろしくお願いします🤗

キーワード

植物