警告

warning

注意

error

成功

success

information

ハッピーネコちゃんさんのGS繋がり,韓国ドラマ,シャガ♡の投稿画像

こんにちは👋😃2枚目です😌💓。昼過ぎ、近所の、通学路で、毎年咲く、桜🌸を見に行きがてら、近所の知り合いの庭に咲く椿、ガーデンに、寄ってチューリップ🌷ラナンキュラス、近所の、花を、見て来ました。暖かいです😌💓桜も2.3分咲いてました🌸🌸🌸。
2021/03/18
もう、春本番ですね😍
🌸🌷💙🌹💛🏵️💜🍀
@やまりん さんこんばんは😃🌃先程は、いいね!有り難う御座いました。近所や、ガーデンに咲いてる、何気ない花達ですが、毎年、咲いて見せてくれると、私達も、元気を貰えますね🎵またお立ち寄りくださいね🎵👋😃有り難う御座いました。
2021/03/19
@ハッピーネコちゃんさん💕

おはようございます😃
沢山のお花🌸🌼🌸見せていただき、ありがとうございました💕
そちらは暖かく春爛漫と言った感じですね‼️
こちらはまだ日陰に雪が残っているところが沢山あるので、肌寒いです💦
これから桜🌸の花が咲き、益々春の楽しみが増えそうですね🤗
素敵なpicに癒されました。
ありがとうございました😊
💕🌸💕🌸💕🌸💕🌸💕
@みわちゃん さん、こんにちは👋😃いつも見て下さり有り難う御座います💓みわちゃんの所は、まだ雪残っているんだね!山形の、実家も、まだあるよ!といってました!今月いっぱいしたら、春が、一気にやって来るかもよ😉雪割草、クリスマスローズ、綺麗に咲いてますね🎵私達のガーデンにも、似たようなクリスマスローズが、有ります✌🌼🌼我が家の、枝垂れ桜が、2凜ほど開花しました✌🌸🌸いっぱい咲いたら投稿します。楽しみにね。👋😃またね。
2021/03/22
こんばんは😃🌃

綺麗なお花が沢山咲いていますね😃🎶

フォローありがとう😆💕✨ございます
これからも宜しくお願いします🙋
@ときちゃん さんこんばんは😃🌃いつも見て下さり嬉しい😃🎶です。こちらこそ、どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️⤵️。綺麗な、多肉さんのお花も、見せて頂き、喜んでいます👋😃また、一緒に、GS楽しみましょうね。👋😃またね。
2021/03/22
@ハッピーネコちゃん さん

こちらこそ いつも見て頂きありがとうございます(*^ー^)ノ♪
GS楽しみましょうね😃🎶

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

アイコン、変えました。カバー画面も、一緒に変えました。宜しくお願いします😊お多福の会メンバーで、ガーデン作っています。何時でも、遊びに来てくださいね🎵。私達ガーデンには、四季咲き薔薇🌹、花菖蒲、四季折々の、草花が、咲いてます💕何時でも、お立ち寄りくださいね🎵。

キーワード