警告

warning

注意

error

成功

success

information

あこがれの庭師さんのお出かけ先,バラ ストロベリーアイス,ボーダーローズの投稿画像

薔薇
ストロベリーアイス

今日は今にも降り出しそうな空でした。
それでも薔薇達は、けなげに蕾を膨らませています。

明日は晴れるとイイネ!^^;
2017/10/19
@johnnyさん☆
ワレモコウにいいね!ありがとうございます😊なにがって、♪ストロベリーアイス🍓🍨という名前に😍して我が家にも迎えました🤗
@ノンビリーナ さん
育てやすい薔薇ですよねー。

大株になるととてもゴージャスに楽しめると思います!!

頑張って下さいネ^^;
2017/10/19
@johnnyさん
今鉢植えなんですけど、大株になってくれたら嬉しいです😆
頑張ります💪
2018/07/09
私も17年くらい ストロベリーアイスを育てています。
渦巻きが2つあり開花したら一つになるのが不思議ですよねー
その 渦巻きも一つ一つ違いますよね。
優しいピンクで私の癒しです。
@けいちゃん さん^^;

コメントありがとうございました。
渦巻き??2つって今知りました!!

一応名ばかりのローズコンシェルジュ資格者ですけど…笑
まったくストロベリーアイスにそんなにのめり込む事がなく、ストロベリーアイスに失礼な事したなぁって思います(--〆)

僕的には大好きなバラでは、真宙が大好きですネ!!
甲高でディープロゼットなゴージャス感が大好きです。
2018/07/09
良かったら私のアルバムを見て頂けたら
分かりますよ!
私のアルバムの中のピンクの薔薇は🌹
ストロベリーアイスです。

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

お出かけレポートに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

お出かけレポートのみどりのまとめ

いいね済み
39
2024/04/26

浦賀の渡し

小さな渡し船で行き来する 東と西の叶神社 路傍の植物にも癒されました🌿
いいね済み
8
2024/04/26

SAKURA EXPO・ポピーフェア・チューリップフェスタ@万博記念公園 2024

4月上旬に、春のお花を見に万博記念公園を訪れました🐾 ちょうど表題の3イベントが同時開催されている日だったので、園内をあちこち駆け回って写真を撮りまくりました💨 いろんなお花の写真を載せておりますので、よろしければご覧いただけると嬉しいです(*^^*)
いいね済み
75
2024/04/25

真っ赤❤な霧島ツツジが燃えるように咲く、長岡天満宮へ。

2024年3月、梅を見に出かけた長岡天満宮。目にした霧島ツツジが咲く季節の写真💘。4月には絶対行くぞ!!と誓って🤭 2024年4月25日晴天🌞、行ってきました〜✌半分位散ってる木もありましたが、まだまだ綺麗でした💓
植物の素晴らしさに惹かれて、いつの間にか庭の世界にどっぷりと浸かっています。(。-_-。) 植物が持つ魅力と生命の偉大さに心ゆくまで。 庭園管理士、ローズコンシェルジュ、エクステリアプランナー2級、エクステリアアドバイザー1級 通知がOffになっています。 返信が遅れてすみません! ガーデニスト、庭師、ガーデンプランナー…………… 仲良くして下さい(*˘︶˘*).

場所

キーワード

植物