警告

warning

注意

error

成功

success

information

Green.Bagさんの小岩井農場一本桜,楽しい!,綺麗の投稿画像

2021/05/02
先日、小岩井農場の一本桜🌸を
見てきました。

10年以上前と何も変わらず!
2021/05/02
次男が仙台で学生だった時の夏休み、小岩井農場見に行きました!
一本桜の存在は知らなかったけれど、とっても雄大な景色ですね!
桜と残雪…変わらずの景色安心しますね😊✨
2021/05/02
広大な景色の中の一部✨素敵です🎵
2021/05/03
@dayan さん
10年程前は 私も仙台から見にいきましたよ
今は近くていつでも行けますが引っ越して
8年?2回目でした😆しかもゆっくり出来ず
2021/05/03
@yoshimi さん
広いですよ〜😄見渡す限り私有地で私道!!
個人の牧場も結構あってきれいでしたよ🐴
🍦🍰☕️我慢して帰りました🥲
Green.Bagさん、こんにちは👋😃いいね!有り難う御座いました。👋😃✨私からもいいね!させてくださいね🎵。小岩井農場の一本桜🌸🌸🌸風景と一緒で、お天気で、最高でしたね✨綺麗ですね✨時々バター、食べたりしますが、地元で、見学出来たらいいね!、コロナが、早く収束してほしいですね✨また見せてくださいね🎵。いいね!でした✴👏👏👏👏👏🌸🌸。
2021/05/06
@ハッピーネコちゃん
丁寧なメッセージをありがとうございます😄
小岩井農場の見学はやはりCloseでした。

滋味なpicもこれから明るくなる筈ですので
見て頂けると嬉しいです❣ 🐷
@Green.Bag さん、はい!楽しみにしてますね。👋😃✨。

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

花が 色んな事を教えて くれる! 毎日が 楽しい! 今日も、いい日です!

キーワード

植物