警告

warning

注意

error

成功

success

information

e.e.e.flower(emi)さんの小さな庭,家庭菜園,ローズベリーレッドの投稿画像

GSいちごと手前2つサントリー本気野菜
ローズベリーレッド🍓ドルチェ、、名前言えない🤣笑

とにかく、実が沢山で赤くなってきて
めっちゃ楽しみです😍💪
2021/05/03
emi さん♩♩

こんにちは😃🍓

ウチにも、
ローズベリーレッドありまーす♪
今、沢山お花が咲いています♥️
@Hypnotic さん

確か、お揃いでしたね😘💓
収穫楽しみ過ぎますよね✨😍
実が成ってきたら是非pic見せてくださいね!
2021/05/03
@e.e.e.flower(emi) さん♩♩

はーい🙋‍♀️
実が成ったら投稿しますね😍🍓
2021/05/04
ウチのローズベリーなんだかダメだなぁ~😔
出来ても美味しそうじゃなくていびつだったりツヤが無くてカピカピだったり…
葉も汚い…
いいなぁ~こんな綺麗で😆
@カル ちゃん


久しぶり👋😆💕
まじ?でもなんか🍓いちごちゃんは
イビツは家庭菜園ではあるあるなのかね~?
我が家もあまりにもイビツな子はサヨナラしてるよ!
やっぱり🐝飛ばしてる方々にはかなわないね😅笑
でも白いちご🍓収穫みたよ!
美味しそうだったね😍💓
2021/05/05
@e.e.e.flower(emi) ちゃん
ローズベリーは全然大きくなんないのよぉ😔
花も咲いてこなくなってる…
咲いても小さかったり短くて葉の下で密かに咲いてたり…
そうそう!なんとか白いちごはキレイじゃないけど食べられる😅
@カル ちゃん

どうしたのかね🍓💦?ローズベリーレッドちゃん😞
あたし液肥、ハイポネックスのストレスブロック使ってるよ!
収穫率上がるみたいだよ!良かったら調べてみて👍

白🍓いちごキレイだったじゃん!収穫できて良かったね✨
収穫出来ると嬉しいよね😉
2021/05/05
@e.e.e.flower(emi) ちゃん
1回冬にうどんこ病になったからかなぁ~🥲
葉が汚いの💨
ストレスブロック?
見たこなかったわ!でもハイポだからHCにあるよね?
まだ新商品なのかな?
私はベジフル液肥。アミノ酸、有機質入りだからいちごにはいいらしい。
@カル ちゃん


あたしはカインズで買ったよ🌼!
新発売かな?ハイポネックスのホームページみて一目惚れして
ストレスブロック 花工場 リキダス
凝固しないようにミックスして週1であげてる😁

ベジフルもめっちゃ有名だね✨✨💕
2021/05/05
@e.e.e.flower(emi) ちゃん
うどんこ病警戒してあんまりあげてないからかな😅

ネット見たけど良さそうだね!
トマトにも使えそうだから来年使ってみようかな😃
ベジフル液肥デカイの買っちゃったのよ😅
@カル ちゃん

あげまくってたって言ってたね😂笑

あたしも、ベジフル次使ってみるー✨😉!

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

小さな庭に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

小さな庭のみどりのまとめ

いいね済み
53
2026/06/04

玄関前の移り変わりvol.3(2025.6〜)

2018年から何もなかった玄関前植栽スペースを綴っています。2023年からのvol.2も長くなってしまったので2025年6月から新たにvol.3を作りました。 備忘録として、花木の成長や季節の変化の様子を綴ります🌱
いいね済み
99
2026/06/03

② 2026 我が汚庭に咲いてくれたクレマチス🧚💕 ②

クレマチスは植え替えを嫌うと聞きますしそれなりに繊細なのだと思いますが、植え替え時期も関係なくブッチブッチなりながら移植しちゃったり、剪定も節の数なんか数えず感覚でチョキン!🤣✂️ そんな手荒いお世話に耐え抜いて今年も全てのクレマチス29種31株が咲いてくれました。 来年はどうなるか解らないので一旦ここでまとめさせていただきたいと思います😊
2020 サントリーフラワーズフォトコン受賞 2021 PWアンバサダー 2022PW &サントリーフラワーズアンバサダー

場所

キーワード

植物