警告

warning

注意

error

成功

success

information

アプリコットteaさんの白牡丹,多肉初心者,バラバラバラバラの投稿画像

たにパト中(^ ^)〜♪
・・・・(^ ^)?ん?

何これ?どういう事?強風のせい?

(OvO)

Σ(゚д゚lll)う?え?
((((;゚Д゚)))))))おーーー!!!

昨日、なんとも無かった(ハズ)なのに😱😱😱
バラバラ事件ってやつ〜〜?!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

確かに、昨日の埼玉は暑かった。なんとなく蒸し蒸し。風通しの良い外置きしてたのに。水も1週間ほどあげてなかったのに。
入れ物のせいで蒸されたの?
茎の下側、黒ずんでる〜ぅ〜😭😭😭

かわいそうな事しました。
2021/05/10
白牡丹さん、可哀想でしたね😥

でも葉っぱは元気そうなので、いっぱい葉挿しができますね💕
白牡丹、私も葉挿ししたんですが、1枚の葉っぱから2〜3個の子どもが出来るので
とってもお得です♪😊
@りんママ さん
大きめな可愛い子だったのですが、可哀想な姿になってしまいました😢シクシク。
初めてのバラバラ事件。

思った以上に、水を必要としないんだなと、わかりました。

葉っぱは、元気な葉とジュレってしまった葉、半々ぐらい💦
りんママさんの子の様に、元気な赤ちゃんをつけて欲しいなぁ😭
2021/05/10
@アプリコットtea さん
可愛い子がいっぱい出来るといいですね🤗
その時はまた見させてくださいね💕

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

🔰多肉初心者です🔰 2021.3.24、初めて多肉ちゃん(セダムの虹の玉)をお迎えしました🔰 GS2年生になりまし😊✨ 他の子も100円ショップやネットなどで、少しずつお迎えしてます。 観葉植物も好きで、パキラ、モンステラ、ポトスなど育ててます(^^)

キーワード

植物