警告

warning

注意

error

成功

success

information

sakuraさんのスーパーベル リッチ サンライズ,PW,PW育てたの投稿画像

2021/05/17
スーパーベルリッチサンライズ

摘心して植えた後、咲いてきました。 こういう色のお花、あまり買ったことないんだけど、お店で出会いがなさそうな色をアンバサダーでお願いしてみました。

スーパーベルレモンスライスと並んで、夏の門柱前を飾る予定のお花です。

2021/05/17
少しシックな感じで素敵な色ですね。💖
スーパーベルは雨でも軒下に入れなくて大丈夫ですか?
育てたことなくて。
2021/05/17
@ベルママ さん スーパーベル、門柱前ですが木の下なのであまり濡れない所に置いてます。しっかり雨に濡れるところはスーパーチュニアにしてます!スーパーチュニアビスタシリーズだったかな、お花小さいシリーズもありますよ。種類はスーパーベルほどないですけど。他に比べれば病気にも強いみたいです。私もスーパーベルは初めてです😆また経過報告しますね!
2021/05/17
youtubeのsakuraさんですか?
😯 GSもやられてたんですね😄 いいねを有り難うございます♥ 以前は、時々、コメントさせてもらってましたmamemameです。動画は、勿論ずーっと楽しく拝見してます。こちらでもフォローさせてもらっていいですか? ここでお会いできるなんてビックリで、とても嬉しいです(*゚∀゚)💕💕💕
2021/05/17
@sakura さん
ありがとうございます。
スーパーチュニアビスタは丈夫なんですね。
勉強になりました。今度近くのお店で取り扱ってるかチェックしてみます。😊
スーパーベルのpic楽しみにしてます。
2021/05/18
@ベルママ さん スーパーベルはカリブラコアなんですよ 全然ベタベタしていません。スーパーチュニアはとにかく強健らしいです😆小さいお花がいいということだったらビスタシリーズにするといいと思います!
2021/05/18
@mame さん またお会いできて嬉しいです!!💕 こちらでもよろしくお願いします😊 GSは2月に始めました。とても勉強になります🙇‍♀️ フォローありがとうございます。わたしもフォローさせて下さい。是非ガーデニングの情報交換しましょう!😆
2021/05/18
@sakura さん
詳しく教えていただいてありがとうございます。
種類が違ったのですね。
カリブラコアはベタベタしないんですね。それも良いなぁ。
丈夫なビスタも気になるし。
選ぶ楽しみが増えました。😆
ありがとうございます✨

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

PWアンバサダー2021,2022💐シュラブアンバサダー2023春&秋 ガーデニング、観葉、幅広く植物と関わります。グリーンアドバイザー、 Yahoo!ニュースエキスパートにも投稿しています。 #さくらガーデニング

キーワード

植物