警告

warning

注意

error

成功

success

information

ハッピーネコちゃんさんの近所の、知り合いの庭の投稿画像

こんにちは👋😃、今朝、お隣の方の、玄関前に、変わった、八重の、アマリリスが、咲いてるよ🎵🌼📷💌写メして👌いいよ➰💮と、声かけてくれましたので、パチリして来ました。孫達が、遊んでる間に、投稿しました🙆💓💓💓黄色の、カラーも、寄せ植えも綺麗だし、アナベルも、蕾が、ついてます❗今回はアマリリスが、おすすめです😌💓何年も、咲き続けてるそうです🙆✌。
2021/05/29
アマリリス、良く似ていますね💕🎵
やっぱりゴージャスですね✨😃🎶
2021/05/30
おはようございます✨
八重咲きのアマリリス、とっても素敵ですね🌸
何年も咲き続けるのも魅力的ですね✨
素敵なpicをありがとうございます💛
今日も笑顔溢れる素敵な1日になりますように✨
@karen さん、こんにちは👋😃、見て下さり、有り難う御座いました。お隣さんの、お花アマリリスです😌💓。お花が、好きで、沢山育てています。GSすれば良いのに!って言ってますが、遠慮してます😉代わりに、投稿して、見せてあげてます✌🙆💕来年は、引っ越しが、決まっているので、ちょっと寂しくなりますが、近くなので、時々ガーデンに、遊びに来てくれる事に、なっています😉🍒また、いいのが咲いたら、picしてあげますね🎵有り難う御座いました。
2021/06/04
こんにちは👋😃フォロー有り難う御座います🤗フォロワー差して頂きます✨😌✨どうぞ宜しくお願い致します🙇💁
@ももちゃん さん、こんにちは👋😃先程は、フォローして頂き有り難う御座いました。( ´∀`)こちらこそ、どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️⤵️。
2021/06/04
@ハッピーネコちゃん さん
今晩は🌃こちらこそ宜しくお願い致します🙇💁
2021/06/05
ハッピーネコちゃん

こんにちは😃
八重咲きのアマリリスさん、ゴージャスで素敵ですね💞
クリップ📎させて下さいね🥰
@鈴 さん、こんにちは👋😃見て頂き有り難う御座いました。( ´∀`)お隣さんの、アマリリスですが玄関前に、出してくれて、初めて拝見しました。八重は、珍しいですよね✨綺麗でしたね。👋😃✨また見てくださいね🎵。お隣さんにも、沢山、皆さんからいいね!届きました✌🙆💕💓と、伝えておきますね。👋😃✨またね。

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

アイコン、変えました。カバー画面も、一緒に変えました。宜しくお願いします😊お多福の会メンバーで、ガーデン作っています。何時でも、遊びに来てくださいね🎵。私達ガーデンには、四季咲き薔薇🌹、花菖蒲、四季折々の、草花が、咲いてます💕何時でも、お立ち寄りくださいね🎵。

キーワード