警告

warning

注意

error

成功

success

information

ハッピーネコちゃんさんの可愛い花,すもも,近所の、知り合いの庭の投稿画像

こんにちは👋😃私達が、畑借りてるガーデン仲間の庭には、先週からたわわに実り、保育園児や、お孫さん、近所の、皆さん、私達も、美味しく食べてます。子供たちでも、手✋が、届く程の低さに、沢山実り、ワイワイ言いながら、食べてました😁5.6本は、有ります。子供さんが産まれた記念樹木だそうで、もう35.6年は、経ってるのですが、毎年、頂いてます。甘くて、美味しいです😌💓。果実酒や、ジュース等も、作ったら美味しい🎶と、教えてもらいました。召し上がれ🍒🍒🍒(すもも)です😌💓。
2021/06/14
ハッピーネコちゃん

こんにちは
いい色に甘熟して、美味しそうです
そのまま食べても、ジュースも
いいかも
2021/06/14
すもも親戚の家でくれます。夫と2人で食べ尽くします😆💐💕
@Yブッチャン さん、はい!木の上の方が、完熟してますね✨果実酒や、ジュース等に、すると綺麗な赤色に、なります。少し緑っぽいものでも、中は赤くなってて、さっぱりした甘さで、十分食べれます😋💕✌🙆見て下さり有り難う御座いました。懐かしい味です。
@葉っぱちゃん 、こんにちは👋😃私達も、毎日、食べてます😃😁ガーデンで、また、家では、冷やした、すもも、甘くて、さっぱりで、いくらでも食べれますね😉美味しく頂いてます💕無くしてはいけない、自然からの贈り物ですね✨またね。👋😃。有り難う御座いました。
2021/06/14
@ハッピーネコちゃん 毎日食べられるなんて幸せね。自然からの大切な贈り物堪能してね😆💐💕
2021/06/14
こんばんは🍀美味しそうですね〜😊
もぎたての新鮮な果物が食べられるなんて
羨ましい💕最高の贅沢ですね😊🎶✨
[@id:2454833] さん、今晩は🌃遅くなりました。庭の草取りに、頑張って✊😃✊ちょっと疲れみたい😉見て頂き有り難う御座いました。とっても甘いんですよ。食べても食べても、次々と、赤くなるので、果実酒に、挑戦しようかと思っています🎶炭酸で、割ると、美味しいそうです🙆😋またね。👋😃。おやすみなさい🌃。
@葉っぱちゃん 、今晩は🌃はい!とっても甘いんですよ。お店で、売ってる、プラムと、同じくらいの甘さです✌🙆自然の、恵みに、感謝ですね✨見て下さり有り難う御座いました。👋😃✨またね。おやすみなさい🌃。
@月下美人② さん、今晩は🌃。見て下さり有り難う御座いました。私達が、住んでる所は、町中より、ちょっと離れた、小高い地域なので自然が、いっぱいです😌💓畑借りてるガーデン仲間の庭ですが、広くて、すもも、くるみ、銀杏、栗🌰等何でもありです😌💓。時々、地区の、保育園児が、遊びに、訪れ、畑、ガーデンの、花達に、触れて、元気いっぱい、ネーチャリングゲームなどして、季節の、食べ物を食して遊んで行きます🎶💕。自然に感謝しながら、楽しんで自分の手で、ちぎって食べるしあわせ😆🍀を、感じてるみたいです😋🙆🎶子供たち大好き夫婦なので、みんな喜んで、遊びに、来てます、私達も、元気貰います🙆😃またね。おやすみなさい🌃。

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

アイコン、変えました。カバー画面も、一緒に変えました。宜しくお願いします😊お多福の会メンバーで、ガーデン作っています。何時でも、遊びに来てくださいね🎵。私達ガーデンには、四季咲き薔薇🌹、花菖蒲、四季折々の、草花が、咲いてます💕何時でも、お立ち寄りくださいね🎵。

キーワード