警告

warning

注意

error

成功

success

information

オシャレさんさんの小さな庭,オリヅル蘭,我が家の庭の投稿画像

2021/06/15
庭の草花
2021/06/15
こんにちは御免くださいませ。清楚なお花がタイムラインで飛び込んできました。
こちらは昨日梅雨入りしましたが今日は爽やかな青空と白い雲です。 お庭はちょっと暑くてまた水遣りが必要です。
どうぞ佳き日に❣️おいといくださいませ。 オシャレさんさんのお花たち みんな愛らしいことです。💕
2021/06/15
@史留久さん~
こんにちは😊
何時も優しいお言葉心に染みます💗
こちらも☔梅雨入りしましたが今日は梅雨の晴れ間で暑くなりました。
史留久様は☔梅雨時期畑仕事はお休み出来るのですか😊
私は以前友達6人程で大きな畑を借りて一年間色々な作物を作ったことがあります。
真夏の草取りのハンパない暑さに閉口し、スイカ🍉の収穫間際に梅雨の長雨で全てが爆発してしまいした😣

自然界の残酷な仕打ちをまがりなりに経験出来たことが一番の収穫でございました。

pic投稿🔰ですが 少しずつ楽しめるようになりました。
まだまだ私の方向性がなくて、皆さまのpic投稿を勉強させて頂いてております。

GS投稿を通して史留久様初め自然を愛し植物を愛おしむ沢山ん方々に出会えたことがこの上ない幸せです。

自分らしさ.…?  
楽しみながら探してみたいですね。

勝手な独り言聞いてくださってありがとうございます。又お話聞いてくださいね😊
☀☀炎天下での落花生や里芋の作業 くれぐれもご自愛なさってくださいませ

あすも🤗笑顔で過ごせますように💗
ごきげんよう🍀


2021/06/15
@オシャレさん さま。
真摯 誠実、明朗、ユーモア、清楚
オシャレさんさんの第一印象です。
こちらでは自分でも知らなかった一面を教えていただくことがあります。私もご存知のように史留久を演じながらも、もはや楽しんでいる自分がいます。もちろん現実はひどいものです。ここでだけ、どこまで慎ましくいられるか全力で頑張っています。何やってるのだか、と思いながらも。
夫が作ってもスイカはヒビが入ってしまうことがあります。マルチは張られ ましたか。やはりマルチがあるだけでも違うと夫が申しております。
では、明日も佳き日に❣️ごきげんよう💕
2021/06/15
@史留久様
早速のお返事嬉しいです。
わたくし何事も興味があると直ぐ遣ってみるタイプです。
遣ってダメダと思うことが90%以上ですね(笑い)
夫は何時も呆れて笑っています💕
史留久様のpic投稿者さんへの癒されるお返事は文学少女シルクさんですね💝
癒されます★☆(*´з`*)☆★

ごきげんよう🍀


2021/06/17
オリヅルランのお花、可愛らしいですね。💕
2021/06/17
@みいこさん~
嬉しいです~😊ありがとうございます💓
GS投稿初めて約2ヶ月になりました😊
pic🌺🌿🌹🌸🌵のお陰でみいこ様初め沢山んの方々と交流が出来て 楽しいですね
2021/06/17
続き
無理しないでのんびり楽しみたぃですね(#^_^#)💖

これからも宜しくお願いいたします😊

ごきげんよう🍀
2021/06/17
@オシャレさん さま

はい、そうですね💕

では、ごきげんよう🧡

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

小さな庭に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

小さな庭のみどりのまとめ

いいね済み
13
2024/04/24

アオダモ

シンボルツリーとして、家族で植えたアオダモちゃんの成長記録として。
いいね済み
21
2024/04/23

mossの春ガーデン記録4月

あれもこれも通常より早い開花で📸忙しい2024の春☘️記録に残し翌年の参考に📝
いいね済み
90
2024/04/23

玄関前の移り変わりvol.2 (2023〜)

2018年から何もなかった玄関前植栽スペースを綴っています。あまりにも長くなってしまったので2023年から新たにvol.2を作りました。 備忘録として、花木の成長や季節の変化の様子を綴ります🌱
2024年4月GS 4年生になりました🌸 初投稿2021年4月21日 庭の草花や胡蝶蘭のお花を投稿させて頂いています🪴🌸 宜しくお願いいたします🍀

場所

キーワード

植物