警告

warning

注意

error

成功

success

information

Keiさんのお出かけ先,自転車,噴水の投稿画像

2021/06/20
自転車で広島の平和公園辺りを走りました。
日曜日でも人通りは、ごくわずか。
噴水⛲️の涼やかな音に酔いしれました。
2021/06/21
お〰️久しぶりに平和の象徴平和公園じゃ!
早くコロナがなくなるといいね👍️
2021/06/21
@田舎もん さん

そうですね。本来なら修学旅行生や観光客でいっぱいの平和公園が、昨日は私と警備員の二人だけ。
マリーゴールドと噴水⛲️が少し寂しく感じました。
2021/06/23
懐かしい風景です😄 近くに住んでいましたから、自転車でよく行っていました。酔っ払って、ベンチに朝まで寝ていたこともありました😅
2021/06/23
@naokichi さん

ホントですか⁉️ naokichiさんが若い時にヤンチャしていたイメージが湧かないですよ。

ピエールにつぼみがつき始めました。嬉しい😄というか、ビックリです。しかも色が濃いピンク色。形はいまいちですが😅
2021/06/23
@Kei さん

ヤンチャというか、友人とよく飲み歩いていて、飲みすぎたのでアパートに帰らずに平和公園のベンチに寝ていました😁 観光客がウロウロしはじめて、目が覚めました😀 今となっては懐かしい思い出です😅

ピエールドロンサールの返り咲きですね😃 うちも2番花で蕾がたくさん出てきましたよ。楽しみですね😊
@keiさま
わぁ!懐かしい平和記念公園🕊
昔、自転車🚲に乗って散歩していました♪
人通りが多かったけど、今はコロナで少ないのですね。お花に癒されますね。
2021/07/11
@アップルミント さん

わぁ😊
アップルミントさんも以前広島にいらしたのですね✨
🚲️での散歩は自然が多い場所なので気持ち良かったでしょう

高い噴水⛲️や花壇は変わってないですよ。勿論、原爆ドーム辺りも変わってないですよ。 以前は、必ず観光バスが停まっているのが普通だったのですが、今は一台も停まっていません。
早く元の平和公園へ戻って欲しいですね。
@Kei さま
懐かしいなぁ。変わっていないんですね。
コロナで人通りが変化してますね。
お仕事のため住んでいた事があります。
十日市町。
🚲自転車で街巡り楽しかったです。お好み焼きも美味しかったので、よく食べに行ったので、よく食べたくなります。
コロナ落ち着いたらまた、ぜひ、行きたいなぁ。

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

お出かけレポートに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

お出かけレポートのみどりのまとめ

いいね済み
75
2024/04/25

真っ赤❤な霧島ツツジが燃えるように咲く、長岡天満宮へ。

2024年3月、梅を見に出かけた長岡天満宮。目にした霧島ツツジが咲く季節の写真💘。4月には絶対行くぞ!!と誓って🤭 2024年4月25日晴天🌞、行ってきました〜✌半分位散ってる木もありましたが、まだまだ綺麗でした💓
いいね済み
35
2024/04/25

浦賀の渡し

小さな渡し船で行き来する 東と西の叶神社 路傍の植物にも癒されました🌿
いいね済み
10
2024/04/25

その辺の花忘備録 2024年4月〜

その辺の花など。植物以外もある。
朝陽のあたるベランダで鉢植えをしています。 ご近所のマンションのピエールさんに引かれて我が家にもお迎えして3年目。薔薇初心者です。

場所

キーワード