警告

warning

注意

error

成功

success

information

スタンドブルーさんの名前を教えて!,ミヤマキンバイの投稿画像

この投稿には「名前を教えて!」タグが付いています。
投稿写真にマウスをかぶせ「名前を教えて!」タグをクリックすると回答できます。
塩見岳登山道にて、こちらも沢山咲いていました。
2021/07/11
十数年前塩見岳に登ったのを思い出しました 小屋についてテン泊装備の重いザックを降ろすと雨蓋にヤマビルが這っていてもう少しで吸血されるところでした😱
南アはヒルがいることを
この時初めて知りました
@なつ コメントありがとうございます。本日日帰りで塩見岳行ってきましたが、深夜に雨が降ってガスガスだった為に、眺望は全くダメでしたが、お陰で足元の小さなお花に癒されました。塩見岳は樹林帯が長いだけにヤマビル居そうですね。今回は無事でした。
2021/07/11
日帰りですか、健脚ですね
素晴らしい‼️


登りで辛いときはいつも
足元の花ばなに癒されています 
2021/08/01
ミヤマキンバイ🍀

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

愛知県在住で登山やキャンプ等のアウトドアをかじっています。この為、高山植物をはじめとする野草を主に撮影しています。二人の息子を連れて家族でマイカーのハイエースキャンピングカーにて色んな所に車中泊旅行もしています。最近はもっぱらソロ登山で活動しており、YAMAPでもスタンドブルー、インスタグラムではstandblue1222で投稿しています。

植物