警告

warning

注意

error

成功

success

information

あこがれの庭師さんのお出かけ先,ボケ 祝錦,ボケ 黒潮の投稿画像

祝錦という名の咲き分けのボケ

キンと冷え切った空気感が花達を美しく見せる、この時期が好き。

どんな淀んだ空気も冷たい空気が消し去る無言の津良さ…
そんな自然の中に溶け込める瞬間を楽しむ自分が嬉しくて……………(。-_-。)

本当に練る!?
おやすみなさい💤💤💤

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

お出かけレポートに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

お出かけレポートのみどりのまとめ

いいね済み
26
2024/04/26

トミ散歩 ぐんま 2022秋

ぐんまに遊びに行ってきた
いいね済み
47
2024/04/26

浦賀の渡し

小さな渡し船で行き来する 東と西の叶神社 路傍の植物にも癒されました🌿
いいね済み
24
2024/04/26

SAKURA EXPO・ポピーフェア・チューリップフェスタ@万博記念公園 2024

4月上旬に、春のお花を見に万博記念公園を訪れました🐾 ちょうど表題の3イベントが同時開催されている日だったので、園内をあちこち駆け回って写真を撮りまくりました💨 いろんなお花の写真を載せておりますので、よろしければご覧いただけると嬉しいです(*^^*)
植物の素晴らしさに惹かれて、いつの間にか庭の世界にどっぷりと浸かっています。(。-_-。) 植物が持つ魅力と生命の偉大さに心ゆくまで。 庭園管理士、ローズコンシェルジュ、エクステリアプランナー2級、エクステリアアドバイザー1級 通知がOffになっています。 返信が遅れてすみません! ガーデニスト、庭師、ガーデンプランナー…………… 仲良くして下さい(*˘︶˘*).

場所

キーワード

植物