警告

warning

注意

error

成功

success

information

チリ姫さんの勿忘草の投稿画像

2021/07/26
忘れな草。春に咲いたこぼれ種から花が咲きました。時期ではないので なるべく1日陽が当たらない日陰へ。頑張って暑さに耐えてね🙏
2021/07/26
こんにちは😃こぼれ種から咲くって凄い。きっと暑さにも耐えてくれそう(*^^)v
2021/07/26
@ベル さん、こんにちは♪
まさかねー…って水だけあげてたら答えてくれました😄春のように勢いはないけど他の子達も耐えてほしいな。
こんにちわ~
柔らかな色合いで気持ちが落ち着きそうで☺️

お花にイイネを有難う御座います。
2021/07/26
@もぐjuh (もぐじゆう) さん
こちらこそありがとうございます♪
忘れな草、小さな花がいっぱい咲いてくれて大好きな花の一つです。

うちにも日々草があるのですがまだポツポツしか咲きませんね。これからでしょうか。

もしよければフォローさせてもらってもいいですか?
@チリ姫 さま

返信が遅くなってごめんなさい(_ _;)
良かったらフォローをお願いいたします。

此方も中々大きな花壇が見られなくて、よく、歩道沿いの小さな花壇を見て🚶歩きます。

自分、フォローさせてもらいますね🤩💫
2021/07/26
@もぐjuh (もぐじゆう) さん
ありがとうございます😊
こちら初心者ですが少しずつお花をUPしていきたいと思います♪
@チリ姫 さま

フォローを有難う御座います。
🔰でしたら、色々な方のお花や情報を選んで、自分のペースで栽培された方が良いかと。基本は、水やりのタイミングと暑さ・寒さの時にどうするかです。

写真、自分は何を伝えたいか🤔ですねぇ〜。楽しんで欲しいです🥳

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

カバー、アイコン変更しました❣️ 2020年義母から引継ぎ今は自分の気に入ったお花がメインになりました。2024年4月GS4年生に進級✨ まだまだわからないことが多いのでアドバイスいただけたらうれしいです🥰 🏷斑入りフェチ 🏷マムダチ♡ 31日はさびの日

植物