警告

warning

注意

error

成功

success

information

morinokoさんのピンクのお花,ニチニチソウ♡,咲いてくれてありがとうの投稿画像

2021/08/21
✽・:..。o¢o。..:ニチニチソウ ✽・:..。o¢o。

ミックス種の種蒔からの開花です。
こんなにかわい〜お顔を見せてくれて感動です。
2021/08/21
こんにちは(^o^)
ご無沙汰しておりました😅

大好きな色彩にメロメロになっちゃった💓💕🥰(~▽~@)♪♪♪
2021/08/21
桃色の花びらに黄色いシベがなんて可愛いんでしょ…💗
mix*種侮れませんね、来年は私も挑戦しようかな(´˘`*)

2021/08/21
@夢物語 さん🌸

こんにちは(^-^)
ミックス種からこんなにかわい〜ニチニチソウの花がお顔を見せてくれて、初めて見た時はとっても感動しました。
一瞬苗を買ったんだっけ?って思ってしまいました。
これからお花が増えてくれたら嬉しいです🎶
2021/08/21
morinokoさん♬︎♡

わぁ〜♡⃜♡⃜ミックスの種まきからのお顔なんですね💓💓かわいい (ღ˘⌣˘ღ)
ウチの苗からの夏桜に似ています🌸🌸🌸
2021/08/21
@*✿.吏禾.✿* さん・:*ೄ‧͙·* 

こんにちは(^-^)
ミックス種はどんな花が咲くのかワクワク感が楽しいですね🌸🌼
こんなにかわい〜お顔が見れてとっても嬉しいです。

花壇に定植した子も素敵なお顔を見せかけたと思ったら雨続きで花がなくなってしまいました😢
お天気が戻って来たら元気になって咲いてくれると思います。
2021/08/21
@ひ〜ちゃん♡

こんにちは(^-^)
とってもかわい〜お顔を見せてくれて嬉しいです🌸

このお花GSさんのお花のpicでお見かけしたことあると思い検索してみたら「ニチニチソウ夏桜」と似たお顔だったのでそうなのかもしれません。
ミックス種最高ですd(≧▽≦*)
2021/08/21
@ひ〜ちゃん♡

ひ~ちゃん♡の「ニチニチソウ夏桜」やっぱりこのお花ですネ!
オソロで嬉しいです( *´艸` **ウフ♡)
2021/08/21
@morinoko さん♡

根っこが生きてれば大丈夫☺
お日様浴びてモリモリ咲いたら、またupしてネ〜(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑💞
2021/08/21
@morinoko さん

やっぱそう?!私もオソロで嬉ぴよ🐣💖
今、挿し芽してます😊🎶
2021/08/21
かわいさ100万倍のニチニチソウが生まれましたね❣️

みんなが欲しくなるような愛らしさがあるし、撮り方も素敵よ💓✨✨🙋‍♀️
2021/08/21
@ヒースロー さん

こんばんは(^-^)
ありがとうございます。
ミックス種からまるで苺ミルクのような可愛いお花です💕
来週からお天気回復するようなのでお疲れ気味のお花達も元気になってくれそうです。
2021/08/23
(*≧з≦)可愛い色ですね😃
私のニチニチソウは先日の長雨で黒くなって溶けた様にダメになってしまいました😵💧

同時に植えた
セロシアとペンタスは大丈夫だったんですけどね。
2021/08/23
@nana さん
こんばんは(^-^)
長雨で溶けたニチニチソウもまだ株があるのならまた茎を伸ばして育ってくるかもしれないですよ。
晴れの日が続いてくれるといいですね(。ᵕᴗᵕ。)
2021/08/24
@morinoko さんへ
はい、地表全滅の株も有り、茎と葉が少し残ってる株 も有り切り戻しして様子を見ようかなと思います(^-^)。

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

ガーデニング、家庭菜園、お菓子作りが大好きで最近では休日にゼリーやロールcakeを作っています。 夜には韓国ドラマを観てリフレッシュしてます。

キーワード