警告

warning

注意

error

成功

success

information

ハッピーネコちゃんさんの可愛い花,GS繋がり,韓国ドラマの投稿画像

こんにちは👋😃⛅先程、お隣さんが、可愛い花が、咲いているので、写して良いよって、声掛けてくださいました。おじゃましまーす。名前は、わからない?と、言ってたので、🔍調べてみました。ジャコウソウモドキ属(ケロネ)に、似てますが、可愛い💠花ですね✨。
2021/08/24
こんにちは😃
別名、『スピードリオン』とも言いますね🌸

可愛いお花ですよね😊🌸✨
@月下美人② さん、コメント有り難う( ´∀`)御座いました。そうでしたね。💓最初に、スピードリオン。と、出てました❗🙆💓😌有り難う( ´∀`)御座いました。いろいろ書いてるので、どうかな?と、思いながら、投稿しました。教えてくださり、( ´∀`)嬉しいです😄可愛い💠花ですよね🎵見て下さり、有り難う御座いました☆・゚:。*ヾ(´∀`*)👋😃✨またね。🍀😌🍀。

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

アイコン、変えました。カバー画面も、一緒に変えました。宜しくお願いします😊お多福の会メンバーで、ガーデン作っています。何時でも、遊びに来てくださいね🎵。私達ガーデンには、四季咲き薔薇🌹、花菖蒲、四季折々の、草花が、咲いてます💕何時でも、お立ち寄りくださいね🎵。

キーワード