警告

warning

注意

error

成功

success

information

ハッピーネコちゃんさんの可愛い花,GS繋がり,雲仲間の投稿画像

こんばんは😃🌃。今日は、防災の日。でしたね。今、dTVで、見ている所です😌💓。9月に、入りました。暑さも、少しずつ、和らいできます。台風🍃🌀☔の時期、山岳の、事故、川の、事故等増えてきます。皆さん気をつけてお過ごしくださいね🎵。可愛い💠花、レンゲシヨウマが咲いてました。
2021/09/03
三浦春馬さん♥やっぱり素敵ね💜
@tomo さん、こんばんは😃🌃。見て頂き有り難う( ´∀`)御座いました。春馬君の、若い頃の、警察学校のドラマを、昨日初めて見終わり、最終回の、卒業式の、シーンは、私も主人も、涙ながらの感動でしたね。今見ても、全然古くは、感じられず、人と人との、関わりに昔も、今も、変わらないと、感じました。警察官に、成るための、心構えを、今の子供達にも見せてあげたい、ドラマでしたね。私も、10年前は、まだまだ仕事と、家事に、追われてた毎日だったと、思います。学園ドラマの、ヤンキーの格好は、余り、好きでは有りませんで、あの頃の、ドラマは、見てませんでした。いいドラマも、あったんですね✨(*≧з≦)良かったです😌💓。有り難う御座いました。またね。🍀😌🍀。

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

アイコン、変えました。カバー画面も、一緒に変えました。宜しくお願いします😊お多福の会メンバーで、ガーデン作っています。何時でも、遊びに来てくださいね🎵。私達ガーデンには、四季咲き薔薇🌹、花菖蒲、四季折々の、草花が、咲いてます💕何時でも、お立ち寄りくださいね🎵。

キーワード