警告

warning

注意

error

成功

success

information

ちよこさんのキキョウ咲き朝顔,カマキリさん,草花大好きの投稿画像

2021/09/05
今日咲いたキキョウ咲き朝顔と剪定してたら落ちて来たカマキリさん。そして、昨日、横浜ハンマーヘッドでモデルナワクチン接種をして来た娘が、接種した人にくれた割引きクーポンで買って来てくれたガンダムのチョコクッキー。接種した人に無料でハーバーのお菓子をくれたり、駅から無料バスが出たりとか、楽しんで来て良かったです。^o^。後、一回したら安心です。オリンピックの折り紙を貰って来てくれたので鶴を折りました。パラリンピックは感動の連続でした。ありがとうオリパラリンピック!
2021/09/05
こんばんは☺️
植物でコメントすべきところ、思わずガンダムに目が行きました(^_^;)
ファーストガンダム世代なもので…すみません😅
いい娘さんですね👩zx✨
2021/09/05
@M.sion さん、こんばんはありがとうございます😊。私がガンダム好きなので買って来てくれました。そばの山下公園から動くガンダム見えます。娘の二回目のワクチン接種が終わったら、2人で見に行きますよー^o^。
2021/09/07
こんにちは😃
横浜市はワクチン接種すると色々頂けるんですね🉐
やっぱり財政が豊かな地域は違いますね‼️
ガンダムのプラモデルの会社は静岡県にありますよ🗻
2021/09/07
@ユメコ さん、そんなにいい物でなくていいので、ペットボトルや飴でいいので、無料で配ればいいと思うのですが、予算の無い所もあるのでしょうかねー。気持ちでいいのですがね。そこのガンダムのプラモの会社にあるミュージアムを見たいです!
2021/09/07
@ちよこ さんへ

コロナが落ち着いたら是非来て下さい🤖
主人の実家から近いんですよ🏢

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

生き物大好き❤買った苗や咲いた花の写真をポチポチ上げています。みなさんいつもいいね!ありがとうございます😊。マイペースなので、よろしくお願いします。

キーワード

植物