警告

warning

注意

error

成功

success

information

アンディAKさんのお出かけ先,路傍の花の投稿画像

2021/09/19
 ウォーキングの道端で、まだまだ元気に大きな花🌼をたくさん咲かせていました😀。台風の影響がさほどなくて幸いでした。
 台風の被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。
2021/09/20
おはよう👋😆✨☀️ございます

爽やかさの中に可愛らしさもあって 素敵な写真ですね❗
いい雰囲気感じます❗

今日も宜しく😉👍️🎶お願いします🙇⤵️
2021/09/20
[@id:2159188] さん
 その通りです。
実はいっぱいついていました。紡錘形を反対にしたような(上が尖っている)形でした。その中に種子がたくさん入っているのでしょね。
2021/10/21
おはようございます😊。オクラの花って、とても美しいですよね。
我が家のオクラさんも、まだ咲いてくれてます😊。

今日は、たくさん、たくさん、見てくださっていいねをありがとうございました😆💕✨。
とても、嬉しかったです🎵。
ありがとうございます😆💕✨。
また、いらしてくださいね😊。わたしもまたお邪魔させてもらいまーす😊。
2021/10/21
@ペケ子 さん
 はじめまして♫。こちらこそありがとうございます😊。ペケ子さんのpicは自然そのもの、自然の中の植物を捉えていて、とても素晴らしいてすね👍。私も山や自然の中で何気なく咲いている花等を見るのが大好きです😍。
 これからも素敵なpicを拝見致したく、たくさん投稿してください‼️
2021/10/21
@アンディAK さん

まぁー、とっても嬉しいコメントをありがとうございます😆💕✨。
なんだか、元気もらえました(^o^)v。
昨日のお出かけで、ずこっと転んで、
鎖骨骨折したばかりで、沈んでましたから😅。
また、どうぞよろしくお願いしまーすヾ(о-ω・)ノ⌒★。
2021/10/21
@ペケ子 さん 
 やっちゃいましたね〜(>_<)。
お大事になすって下さい‼️私も肋骨を2回
折った事がありますが、呼吸する度に痛くてたいへんな思いをしました>_<。
2021/10/21
@アンディAK さん

はい、やってもたです😄。
あのね、内緒の話ですけど、わたし、3回目の鎖骨骨折なんです。
こう見えても⁉ベテランなのです😄
わたし、学習能力がゼロです😅。
骨粗症ではないんてすがね😅。
同じこけ方するんですね、きっと(^-^;。
今日、友達にらいんしたら、わたしは、足が長いからねですって⁉😄。
しばらくお籠りです😅。
初めての方に、大変失礼しました😅。
2021/10/21
@ペケ子 さん
 松竹致しました。内緒にしておきます‼️
友人から慰めのコメントがあって良かったですね😊👍。
2021/10/21
@アンディAK さん

さっき、違うお友達から、二度あることは三度あるって、ほんとやねと😅。
仕方ないですね😅。
仲良くしてるGS友さんには、ちらほら報告してます😄。なぜだかアンディAkさんにも、してますね😄。
コメント付き合ってくださり、ありがとうございました😆💕✨。
2021/10/21
@ペケ子 さん
 とんでもございません。前のコメントで「承知と書くべきところ、「松竹」などと書いて申しありません🙏。たまにちょくちょく、記載ミスをしますが、お許しくださいませ。
 無理なさらず一日も早くご快癒下さい👍。
2021/10/21
@アンディAK さん

こんばんわ☺。
あっ、わたしなんか、もっと間違いだらけで😅。変換ミスって、すぐにわかります😊。でも、投稿してから、間違ったら、右下↘点3つ……を長押ししたら、直せます(^^)d。
知ってみえたら、ごめんなさい\(__)
余計なお世話ですね😅。

はい、しばらく遊びに行けませんね😅
賢くしてますね(^-^;。
何度もありがとうございました😆💕✨
2021/10/21
@ペケ子 さん
 ご親切にありがとうございます。その技は知りませんでした(o_o)。今度使ってみますね😊。でも変換ミスに気付かなければアウトですね😢。
2021/10/21
@アンディAK さん

こんばんわ☺。
そうですね😅。
気がついてなかったら、アウトです😅
わたしも、さっき、友達が、コメントおかしいとラインもらって、アセアセ直したとこです。
picのアップのコメント欄も一緒のやりかたでね(^^)d。

今日のアップで、個人の返信コメントに骨折のこと書いたら、なんだか、みんな、それを読んでたみたいで😅。
まあ、当たり前ですよね😅。ということで、みんなに知れたです😅。ちゃんと各自のコメントまで、読んでくださってることに、びっくりでした👀。 
はい、おとなしくして、早く治しまーす😊。
今日は、ありがとうございました😆💕✨。

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

お出かけレポートに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

お出かけレポートのみどりのまとめ

いいね済み
26
2024/04/26

トミ散歩 ぐんま 2022秋

ぐんまに遊びに行ってきた
いいね済み
47
2024/04/26

浦賀の渡し

小さな渡し船で行き来する 東と西の叶神社 路傍の植物にも癒されました🌿
いいね済み
24
2024/04/26

SAKURA EXPO・ポピーフェア・チューリップフェスタ@万博記念公園 2024

4月上旬に、春のお花を見に万博記念公園を訪れました🐾 ちょうど表題の3イベントが同時開催されている日だったので、園内をあちこち駆け回って写真を撮りまくりました💨 いろんなお花の写真を載せておりますので、よろしければご覧いただけると嬉しいです(*^^*)
 21/3月に一旦、サラリーマン生活に終止符を打ちました。時間ができ、庭いじりを始めた素人です。先輩の皆様、是非ご指導をお願い致します。自動車が好きで会社も自動車製造会社でした。趣味は勿論ドライブです。愛車を駆って妻と御朱印集めに邁進しています。  21/11月に請われて再就職致しまた。前職とは違い時間に追われず、これまでに重ねた経験と拙い知識で、社員の皆様を育てる業務に携わっております。 あまり投稿や"いいね"が出来ませんが、変わらぬご愛顧を賜りたくお願い致します。

場所

キーワード