警告

warning

注意

error

成功

success

information

三上真史さんの三上真史,連載コラムの投稿画像

2021/09/25
連載コラム、配信いたしました。

ガーデニングの秋到来!
ということで今回は番外編で、僕オススメの秋冬の草花8選を書かせていただきました。
 
僕自身育ててきた中で、秋冬に育てやすいお気に入りの植物をセレクトしてご紹介しております。

さらに今回はGreenSnapSTOREさんがコラボしていただき、ご紹介した草花の中からピックアップして花苗セットを作ってくださいました。

ご購入して実際に育てていただけますので、よろしければぜひ。
2021/09/25
赤いパンジーでしょうか?
アジュガとの相性良いですね🌿🍥
(っ’ヮ’c)ワア可愛いデス🎵
2021/12/11
パンジーとビオラの悩み相談
とても参考になりました♪
特に冬と春に切り戻しのお話 
忘れてしまいそうです
三上さんが切り戻ししたタイミングでまたupしていただけると嬉しいです

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

GreenSnapオフィシャルアンバサダーの三上真史です! GreenSnapインスタグラムアカウントにてインスタライブを配信しています。 園芸デザイナー・1級FP技能士 横浜花と緑のアンバサダー・2027国際園芸博有識者 [出演中] NHK Eテレ「趣味の園芸」講師 司会・NHK「あさイチ」講師・tvk「猫ひた」司会 講師・BS日テレ「麗しのガーデン散歩」・テレしず「くさデカ」・NST「スマスタ 」 ↓YouTube「三上真史の趣味は園芸チャンネル」配信中!

キーワード