警告

warning

注意

error

成功

success

information

morinokoさんの四季咲き,咲いてくれてありがとう,ばら バラ 薔薇の投稿画像

2021/10/18
✽.。.:*・゚ ✽.。🌹 薔薇 🌹✽.。.:*・゚ ✽

イングリットウェイブル
とっても素敵なレッドが一際目を惹きます。
四季咲きでお庭を華やかにしてくれます。
2021/10/18
わぁ〜❣️ヒラヒラしてますね〜(o^^o)
明るいレッドで、鮮やかですよね〜 (*´∇︎`*)♪︎.*:・
うちにも3年目になるイングリッドウェイブルがあるのですが、何故かいつも一重の平咲きで(´∀`; )
2年前、秋バラの時期に京成バラ園に初めて行ったとき、大きな木 一面にギッシリと咲いてる その艶やかさと、緩やかなウェーブが素敵で一目惚れしました!
(๑´`๑)♡︎



2021/10/19
@まちすけ さん

おはようございます。

この薔薇は以前名前が分からなくてまちすけさんに教えて頂いた薔薇です(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

毎回枝だけになったり病気にかかったりしても綺麗な花を咲かせてくれる丈夫な子です。
まだ咲き始めたとこですが花数が増えてくれたら嬉しいです🌹🌹🌹
2021/10/19
@morinoko さん 。゚❁‧*˚。✶ฺ.*

おはようございます(〃′▽`)
そうでしたね〜(*/∀\*)
すっかり忘れてました😅
ごめんなさい(*_ _)

沢山咲くと華やかですよね😄
楽しみにしてます♪︎・・*:(´∀︎`人)

天気の良い日に 少し遠目で見ると👀
いつもしべが金色に光って見えます✨
花弁の明るいレッドが陽に当たって反射するレフ版効果なのかしら?🧐
平咲きで しべがよく見えて不思議です☺️

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

ガーデニング、家庭菜園、お菓子作りが大好きで最近では休日にゼリーやロールcakeを作っています。 夜には韓国ドラマを観てリフレッシュしてます。

キーワード