警告

warning

注意

error

成功

success

information

ゆっきんさんのホームセンター,スキップしたくなる♡,ウキウキ❤️の投稿画像

2021/10/22
飲み薬の効果か、膀胱に薬剤注入(尿道から管入れて)してるからか、最近 わりと調子いい。残尿感はあるけど、少し間隔があくようになってきた🤗
今日は、遠い泌尿器科受診日。
ここの駐車場🅿️が狭いから苦労するー😢
調子いいから、今日は薬剤を入れないか、そろそろ効果もなくなる頃だから入れるか・・・。
早い時間に行けたから、結局 入れました👍
処置自体は慣れて問題ないけど、処置前の勝手がねー。「(下 服脱いで)ベッドに寝といてください」とは言われるけど、そのまんま寝転んどけばいいのか😅 待つまでの体勢が・・・💦 どうも落ち着かない。
今度から置かれてるバスタオル勝手に使って寝転んでおこうか💦
調子がよくなってこのまま⤴️✨✨になる人もいれば、2回目薬剤注入でよくなったけど 3回目は効かなかったって人もいるみたいで、ホントいろいろらしい。

そしてそして、受診の後は、おまちかね 大きいホームセンター❤️
今日はハロウィン🎃👻ディスプレイ。
他にも、テンション上がる商品が並んでて、ウヒョヒョーー💕💕
時間なくてゆっくり見られなくても、テンション上がる。スキップしたくなるー🎶
2021/10/22
こんばんは🤗

ゆっきんさんの💬読めば🏥慣れっこみたいに伺えるけど、通院大変ですよね😓✋…
その後の✨🌱✨🌵✨🌱✨🌵✨🏥帰りのご褒美🎁✨
こっちまで、ウッヒョッヒョ〰️🙌💕💕💕

ズーム🔍️して見ちゃった🤭💕
2021/10/22
お疲れ様
明るい文ですが、大変な処置ですよね。たくさんご褒美あっていいと思います。
体が調子良くなるのは嬉しいですね。
2021/10/22
@MOCOまんま さん
わー、いつもありがとうございます❤️
前の病院入れて5回目ぐらいなので本当処置は問題ないんですよ✌️
でも、気遣いに欠けるというか😅 前回は、先生 カーテンきっちり閉めないで出て行くし。泌尿器科だけど、コロナやインフルエンザのワクチンできるみたいで、私が処置してるすぐ近くで他の患者さんとかいるわけなんですよ💦
あと、下脱いで寝るったって、どうやってどの体勢で?みたいな💦 ベッドの下になにも敷いてなくて寝ていいのか?とか。
結局、上の服を伸ばして隠し気味に、立って待ってたりするわけなんです😆 (この病院で、もう3回目だけど、そういうところはいまだ勝手がよく分かってない) そういうのがねー。
次回からは勝手にバスタオルかけて寝とこうと。

ホームセンターは、ホント MOCOまんまさんだったら、スキップしてるやつね😆
ズームして🔍見てくれてありがとう。
短い時間でも はしゃいでしまうねー🙌
2021/10/22
@くみくみ さん
いつもありがとうございます💕
もう慣れたから大丈夫です🙆‍♀️ 自分では見ない(見えない)からどうやって管を入れてるとか どのぐらいの太さの管とか知らないけど、麻酔もするし(その部位だけの表面麻酔) 違和感、異物感とかぐらいです。
麻酔して5分置いて、処置して15分置いて、管を抜くという感じです。
それはいいんだけど、診察(処置)部位が部位なだけに・・・😰 もうちょっと配慮が欲しいなみたいなところです。
処置のご褒美というより、今となっては日頃のご褒美みたいな😄 何も買わなくても、少しの時間でも、こんな時間がすごく楽しい。
2021/10/22
[@id:1991134] さん
ピクポンさんも、いつもありがとうございます❤️
なかなか治りにくいけど、少しでも調子いい日が続くといいなー。
ホームセンターは、受診日の楽しみ⭐️です。これがあるから、遠くても頑張って通える✌️
少しの時間でもホームセンターに寄って癒され、学童の時間ギリギリにいつも急いで迎えに行ってます😆
2021/10/22
@ゆっきん さん🎵
はじめは抵抗ありそうな部位ですが、身体のためですものね。
最後の二行、特に素敵♥️心が豊かな証拠🎵何も買わなくても、少しの時間でも🙆
そういう心を持つゆっきんさん、好き❤️
2021/10/22
@ゆっきん さん
女性だって事も頭に入れて欲しいですよね😓診る側(そこの方)は慣れっこなんだろうけど、こっちにしたら簡単に言われても…🙄💦一度、看護師さんに聞いてみれば?
カーテンきっちり閉めない❗️には『それ、やだぁ〰️😱』って思っちゃいました😳✋…あと私が嫌なのは怒る医者😒☝️(笑)

ホムセンター多肉ちゃん、ありすぎてスキップして転ぶパターンです(笑)🤭
2021/10/23
@くみくみ さん
めちゃくちゃ嬉しいお言葉をありがとうございます💕
今はわりと体調もいいので精神状態もいいのかな。これが続くといいな。
寒くなってきたので、くみくみさんもご自愛くださいね。私も気をつけないとすぐ体調崩すので💦
2021/10/23
@MOCOまんま さん
そう❗️ ホントそこですよ🤗
なんか看護師さんにも聞きづらいんですよね💦 何も敷かずにバスタオルかけてくれたので、次回はそのまんまバスタオル勝手に使って掛けて寝転んでおこうかと😅
あー、怒る医者ね😰 それはうんうん、嫌ですね。
この先生は、声が小さい💦

ははは 転んじゃいますか😆
2021/10/23
@ゆっきん さん🎵
お互いに気を付けましょうね。私も冬は呼吸器系が弱いので気をつけています。
2021/10/23
@くみくみ さん
はい🙋‍♀️ 何年も吸入で落ち着いてますが 私も咳喘息なので・・・気をつけます。

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

2020年9月13日🌱 GSに登録。 観葉植物の植え替えから、だんだんガーデニングに興味を持つようになって、そののち多肉ちゃんにも興味を持ち、その後 花も少しずつ増えました💕  GS登録とガーデニング歴は ほぼ同じで、4年めになります😃 みなさんのpicに癒されたり、感動したり。 コメントで励まされたり、助けられたり。いつも感謝しています。ありがとうございます🙇‍♀️

キーワード