警告

warning

注意

error

成功

success

information

kakirikeaさんのお花は癒し,花が好き❤,栃木花センターの投稿画像

2021/10/28
昨日は、実家へ帰っていました。
そんな時は早くから栃木花センターへ向かいます😊
開園早くだと人が居なくて貸し切りみたいでいいですよ(*^^*)
入り口近くに飾ってあったお花のアレジメントも可愛かったです♡♡
2021/10/28
私も昨日友人と新宿御苑に行きましたがガラガラでした。
穴場かも❗来週から菊展の準備をされていました。
来週から少し混むかも知れませんね。

今日も楽しい1日に💓♥️❤️
2021/10/28
@min♪♪♪ 新宿御苑、私が前に行った時も空いていました。都内にしては、穴場かもしれないですね。もう菊のお花の時期ですね😊
2021/10/28
@kakirikea さん
🙋はい❗菊も奥が深~い
って昨年感じました。
2021/10/28
@kakirikeaさん
初めまして こんにちは👋😃

栃木花センター土曜日に行って来ました。25日に投稿しました。
息子が佐野田沼に住んでいるので良く行きます。
カタクリからはじまり何時も何かしら見られますね😃
山野草が大好き🍀😌🍀
そしてそれを活けるのが好きです。
これからもよろしくお願いいたします😀
2021/10/28
@花日和 初めまして😊こんにちは。コメントをありがとうございます♡♡日曜日に行かれてたんですね。三毳山は、私は小さい頃から知っていたのに大人になってから山野草が好きになったので、良さがわかっていませんでした。花日和さんは、どちらにお住いかわからないのですが、私は現在千葉に住んでいるのでコロナ禍の事もあり半年ぶりに実家へ帰りました。帰ってきた時はいつも時間が無くて、その中で何とか時間を作って花センターへ向かってしまいます。本当はあしかがフラワーパークの方も行きたかったのですが、時間が無くそちらは今回諦めました。田沼、よく知ってますよ😊昔はお友達がいたからよく行ったりしていたのですが最近は行けてないんですけどね。その場所に息子さんがいらっしゃるなら、三毳山へ直々行けるのがわかります😊♡♡
花日和さんの花籠に山野草を生けているのを拝見しました。素敵です。私も花籠が欲しくなりました☺️こちらこそ、宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
2021/10/28
広々としていいところですね〜❤️💕
2021/10/28
人が誰もいない時に撮りました😊貸し切りに見えないですか?😂今の時期、密にならない場所は、凄く気持ちいいですね♡♡

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

2020年4月16日から始めました。 お花が大好きです❤️❤️宜しくお願い致します。

キーワード