警告

warning

注意

error

成功

success

information

morinokoさんのcute♡,元気に育ってね,ガーベラ♡の投稿画像

2021/10/29
。o♡o。+。o♡o。ガーベラ。o♡o。+。o♡o

ホワイト×ベビーピンクのカラーは大好きです。
優しいのにcute💕
2021/10/29
可愛いショップを考え中(~∧~)ンーマルシェがやりたい後はファッション古着屋なんかも考えてます!
2021/10/29
@みーこ さん

こんにちは
やりたい事が現実になることを願っています(´˘`*)
2021/10/29
こんにちは😊

ホワイトとベビーピンクの色合い良いですね💕
ふんわりした優しい雰囲気があって癒されます🌸✨
ガーベラは大好きですが、この色合いは初めて見ました。
可愛いですね😍
2021/10/29
@レオン さん

こんばんは
ガーベラはかわい〜ですよね🌸
でも種類は少ないように思います。
その中でこのカラーはやっぱり一押しです d(≧▽≦*)
2021/10/29
ピンクと白のグラデーションがとっても可愛い〜💗
優しい色合いに癒されますね(ღ*ˇ ˇ*)。o♡
私も昨日、
ピンクの八重咲きのカーネーションとピンクのスプレー菊をお迎えしました🌸
ベランダのお花も少なくなり
、切り花の出番が多くなりそうです(✿˘艸˘✿)

2021/10/30
@*✿.吏禾.✿* さん✽.。🌸

こんにちは(´˘`*)

最近のマムも素敵な花が多いので色々欲しくなります。
スプレー菊は挿し木にして増やすと良いですね🪴
これからのお花や植物もどんどん園芸店に出てくるので少しづつベランダガーデンも賑やかになってくるでしょうね。
園芸店へ足を運ぶ機会が多くなりそうですね。


2021/10/30
@morinoko さん💗
こんにちゎ🔆🔅

今日はお出かけ日和に誘われて、久しぶりにHCに行ってきました🚘💨💨
夏のお花をチェンジするためにビオラやアリッサム、ノースポールをお迎えしたよ💜

ピンクの縁どりが可愛いマムはこの時期挿し木しても大丈夫かな?増えてくれたら嬉しいけどね(^-^*)🌸

2021/10/30
@*✿.吏禾.✿* さん✽.。.🌸

しばらく気温が安定してたら菊も根付くかと思います。
試してみてもいいかもです。
うちの花芽がついた菊が折れて水差ししていたら花が咲いてきそうです。🌼🌿🌸🌿
2021/10/30
@morinoko さん💗
ありがとう😊
チャレンジしてみるね✌( ‘-^ )

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

ガーデニング、家庭菜園、お菓子作りが大好きで最近では休日にゼリーやロールcakeを作っています。 夜には韓国ドラマを観てリフレッシュしてます。

キーワード