警告

warning

注意

error

成功

success

information

ハッピーネコちゃんさんの可愛い花,GS繋がり,花いろいろの投稿画像

こんにちは👋😃🍂☁️お天気が、雲ってきました!午後3時前の、お多福ガーデンの花達です😌💓。ドラッグストアから、歩いて帰る道端に、金木犀が満開状態でびっしり花びらが、咲いて、良い匂い、秋だなぁ🎵と、感じます💓花壇の、ダイヤモンド・リリーも、だいぶ、茎を、伸ばして来ました、花の、蕾も、1凜出来てました。来月、楽しみにしてます💖。
2021/10/30
ハッピーネコちゃんさん
こんにちは✨はじめまして😆
たくさんのいいねお気遣いありがとうございます🙇
タグに… タグに春馬くん… と
ありましたのでお邪魔しました🙇
GSで春馬くんに繋がれるとは思わなかったのでとても嬉しいです
フォローさせて下さい。
ありがとうございました✨
@杏子 さん、少し早いですが😉こんばんは😃🌃先程は、いいね!を、たくさんして頂き、また、フォロ-までして頂き、有り難う( ´∀`)御座いました。私からも、リフォローさせてくださいね🎵。また、私も、昨年、🌸🐎君が、好きな方が、沢山おります事を、GSで知り、😃🍒😃仲良く繋がりを、大事にしてます。私は、昔からではなく、NHKの、『せかほし』「の、番組を、ずっと見てました!それで、素敵だなぁ~💓若いのに、しっかりして、礼儀正しく、すべてにおいて、素敵でファンに、なってました!それから、DVD借りまくり、映画等、拝見しました😢テレビ番組は、僕のいた時間💓位しかみてなかったです😌💓。しかし、今は、YouTubeを、見られる、ようになり、時々見てます😉。此れからも、宜しく😉👍🎶お願いします🙇‍♀️⤵️。
2021/10/30
@ハッピーネコちゃん さん
こんばんは😃🌃
お返事 リフォローありがとうございます🙇✨
🌸🐎くん良いですね🎵私も真似っこさせて下さいね😃✨
私は14才の母ですね🎵綺麗な男の子だな➰と🤗 :+((*´艸`))+:。
それから君に届けやblackmandayなどなど✨
🌸🐎くんが教えてくれたんですね🎵
きっと ここに癒しの場所があるよと✨このご縁に感謝します🙇
こちらこそ
どうぞよろしくお願いします🙇✨🤗
@杏子 さん、コメントありがとう😆💕✨御座いました。杏子さんは、まだ若い、お母さんですね✨。私は、もう71歳のおばあちゃん👵です😌💓。孫が、6人います😉上が、中3.下が、6歳です😌💓。私の、投稿見たら、春馬君の、ファンが、分かります、また見てくださいね。またね🙋👋👋💓🍀💖🌸🐎。
2021/10/30
@ハッピーネコちゃん さん
ありがとうございます🙇✨
よろしくお願いします😭✨
2021/11/07
色々写ってていてキレイですね。
突然すみません。
@モミロン フォローお願いします。
@モミロン さん、こんばんは😃🌃先程は、フォロ-して頂き( ´∀`)有り難うございました。私からも、リフォロ-させてくださいね。綺麗な、picが、沢山有りましたね。陽を、上手く使っていたり、アスタ-かな?💜紫の花が、いいね!ですね✨また宜しく😉👍🎶お願いします🙇‍♀️⤵️。ばあちゃんですがいいでしょうか😄🐎またね。🍀😌🍀。

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

アイコン、変えました。カバー画面も、一緒に変えました。宜しくお願いします😊お多福の会メンバーで、ガーデン作っています。何時でも、遊びに来てくださいね🎵。私達ガーデンには、四季咲き薔薇🌹、花菖蒲、四季折々の、草花が、咲いてます💕何時でも、お立ち寄りくださいね🎵。

キーワード