警告

warning

注意

error

成功

success

information

秋草さんの広い庭,メタセコイア,ミズキの投稿画像

2021/11/27
午後3時過ぎ、山の端に陽が傾いて来ました。
斜面のサークルベンチのあるミズキの向こうに、赤茶に色付いたメタセコイアが輝いています。
2021/11/28
おはようございます☀。
昨日は、ありがとうございました😆💕✨。
ようやく今朝、お邪魔させていただきました😊。とても、ステキなpicばかりで(^o^)v。こんな世界に誘ってくたさり、ありがとうございます😆💕✨。

あっ、わたし、秋草さんと同期です🎵
と言っても、わたそは、へなちょこなpicで、またバタバタですが😅😅。
是非フォローさせてくださいね😊。
また、これからもどうぞよろしくお願いします(^-^)/。
2021/11/28
@ペケ子 さん

朝一番に嬉しいフォローのお申し出に恐縮しております。不出来な写真ですのに、本当に有り難うございます。…同級生でいらしたんですね〜!!🤭

実は昨晩からネットが上手く繋がらず、文字は大丈夫なのですがお写真が全く入りません。夫が苦戦してくれているのですが…。投稿も出来ませんので、正常なネット待ちの状態です。

今日は久し振りにGSを離れて、やり遅れていることに精を出しますね。

ペケ子さんの新しいお写真を早く拝見したいですよ…。😓🤗💕💕

2021/11/28
@秋草 さん

こんばんわ☺。
わたしも、お出かけしてて、コメントが大変遅くなりごめんなさい\(__)

お返事、ありがとうございました😆💕✨。
ネットが、通常になりますように😊
これからもどうぞよろしくお願いします(^-^)/。
2021/11/28
@ペケ子 さん

ネットトラブル、夫が申しますのに、どうもルーターに原因があるらしいということで、未だWi-Fiを切って投稿しております。…お忙しい所、ご心配も頂きまして有り難うございます。

今又お写真にお邪魔させて頂きました。色々な場所の景色を写されたお写真やお花のお写真なども素晴らしくて、私からも是非フォローさせて頂きたいと思いました。

どうぞ宜しくお願い致します。🤗💕💕💕
2021/11/28
@秋草 さん

こんばんわ☺。
まぁー、秋草さんからも、フォローしてもらって、とっても嬉しいです🎵😍🎵。ありがとうございました😆💕✨。

はい、週末は、お出かけがほとんどです😅。わたしは、行きたくなおんですが、旦那さまのストレス発散⁉に、助手席に囚われの身なんです⁉😄。
でも、今日は、11/11の棒の日にアップしたメタセコイヤ並木道へ、また連れてってくれて、今日は感謝しています😄。また、アップしたら、見てやってくださいまし😄。車かすごくて、あまり、上手く撮れてないんですが(^-^;。

秋草さんのステキなお写真、これから
とても楽しみです🎵。
どうぞ、よろしくお願いします😊😊。

早くネットが、上手く繋がりますように💓。
2021/11/29
@ペケ子 さん

囚われの身、お疲れ様でした。…🤣💕

夫が新しいルーターを買って来てくれて、一件落着を期待していますよ…。有難うございます。

🤗💕💕💕

2021/11/29
@にゃんママ さん

ベンチも沢山あるしね〜。ここ公園だったかしら…??🌲🌳🌲🌳🌲🌳🍂🍂🍂
2021/11/29
[@id:2033566] さん

😅😅😅😍😍😍
2021/11/29
@秋草 さん

おはようございます☀。
昨夜から、また快調にアップされてますもんね⁉😊。
やさしい旦那さま、いいですね💓。
また、楽しみにしております🎵。
2021/11/29
@ペケ子 さん

ルーターは買って来てくれました。未だ説明書を睨めっ子途中です。どうなりますか…。😅
2021/11/29
@秋草 さん

あらまぁー、そうねのですね⁉😅。
頑張って✊😃✊ご主人さま(^-^;。
2021/11/29
@ペケ子 さん

ふふ、有難うございます。今、私の方はやはり未だ駄目で、Wi-Fiを又切って今投稿しました。😭

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

広い庭に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

広い庭のみどりのまとめ

いいね済み
84
2024/02/18

なまらめんこい😍シマエナガちゃん第二弾❣️

前回のシマエナガちゃんのまとめを見てくださりありがとうございます💓 第二弾の今回は家のすぐ前の木に来てくれた時の様子をご紹介します🎶 前回より低い位置なので、さらに可愛い姿が見られました😍
いいね済み
86
2024/02/18

なまらめんこい‼️雪の妖精シマエナガちゃん🧚‍♂️❄️

言わずと知れた、北海道の雪の妖精🧚‍♂️シマエナガちゃん🤍 タラ家の雑木林にも頻繁に遊びに来てくれます✨ ふわふわまっ白、もぅ〜たまらなくキュート😍💕 可愛いだけじゃなく、色々とおもしろい姿も見せてくれます。 今回は、そんな姿をご紹介します🎶 自然豊かなこの環境を守っていきたいです🌲🌳 いつまでも野鳥や動植物達と平和に過ごせますように🕊
いいね済み
0
2023/08/15

トックリヤシ

トックリヤシは、熱帯地域に生息するヤシの一種です。特徴的な点としては、その幹に鋭い棘があり、この棘から名前が付けられています。また、葉が大きくて羽状で、美しい外観を持っています。果実は硬く、種子を含んでおり、地元の食材として利用されることもあります。

広い庭の関連コラム

生垣におすすめの種類18選!おしゃれなのは?目隠しにも使える?の画像
2021.12.09

生垣におすすめの種類18選!おしゃれなのは?目隠しにも使える?

ラベンダーでセンスのあるお庭にしよう!の画像
2017.02.13

ラベンダーでセンスのあるお庭にしよう!

お越し頂いて有り難うございます。庭の四季をスマホで写しています。ご一緒に楽しんで頂けましたら幸いです。  (23.10.4)更新 (20.10.16初投稿)

場所

キーワード

植物