警告

warning

注意

error

成功

success

information

ムーミンさんの平和を願う☆,目を覚ませの投稿画像

2022/02/27
急に春めいてきて草花たちの活動も活発になってきました。
梅が綺麗に咲き、転がしておいたヒヤシンスが花芽がつきました。
雲間草もたくさんのつぼみ。
   
ですが
昨日まで日常を送っていた人たちが、謂れのない戦闘に巻き込まれる様子が悲しく辛いです。




2022/02/27
✧٩(ˊωˋ*)و✧おー春近しかな!

核爆弾のスイッチだけは押さないことを祈るだけです😤
2022/03/10
[@id:214564] さん
お元気ですか?
お返事遅くなりました。🙇‍♀️🙇‍♀️

だいぶ春めいてきましたね。
いただいた種まきシエルブリエちゃんにお花が咲き始めました。🌸😊
楽しみです。ありがとうございます😊


日に日に情報が厳しくなって、悪魔👿にしかみえません。
何ができないのか考えさせられます。
2022/03/10
@タッカー さん
あと10日くらいで🌸桜の季節になりそうですね。😊


本当に何を考えているんでしょうか。
自分が暗殺されたら、自動的に核ボタンが押されるなんて👿
結局、自国民のことも考えてないのか?と腹が立ちます。
2022/03/10
@ムーミン さん
まぁ〜平和を乱す人はだいたい自分中心なお子ちゃまなんでしょう┐(´-д-`)┌

昔みたいにお弁当持って桜見してリフレッシュしたいですね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

薔薇🌹栽培の🔰です。(3年目) 自宅ではベランダ。 実家では、(茨城)庭改造で薔薇🌹を栽培始めました。わからないことばかりです。 土作りと仕立て方を勉強中です。 お花全般好きで、見に出かけるのも好きです。 よろしくお願いします😊 諸事情ありまして、お返事遅くなりがちですが、🙇‍♀️必ずお返事しますのでお待ちくださいね。

キーワード