警告

warning

注意

error

成功

success

information

8yuki*さんのありがとう❤️,春が来た, プリムラの投稿画像

2022/03/23
こんばんは⭐️

今月に入ってから何度かあった暴風のうちの1回で、プランターごとひっくり返され、ゴロゴロ放浪して、明け方に発見された寄せ植え。
現在はこんな感じです。

プリムラ ベラリーナ バルティックブルー は何度か花を摘み、葉っぱを摘みました。
花かんざし は、もう少ししたら切り戻して回復を期待してみます。
デージー は元気そう。
アリッサム もお強いですね。
(別のアリッサム苗は植えるのを待って水切りすぎて、シオシオになっていたのに水やりをしたらパワーアップした感じがします)

プリムラさん、暴風を舐めてました。
ごめんなさい🙇‍♀️💦
しっかり回復できるように、寒い日は玄関に避難して、他の日は外気浴でたくましく育つのを願ってます☀️🌸💖
2022/03/23
これぞ雨にも負けず
風ニモマケズ…
ですね😆👍
根がしっかり土を掴んで逞しい🍀🍀🍀
2022/03/23
@づんべ さん
生きる力に感謝感激です💖
2022/03/24
ご愁傷様のプリムラさん。
しっかりICUで回復して下さい。
(*^o^*)😍💕👍
2022/03/24
@たぁいい さん
夜は玄関で寒さを避け、日中は午前中の日が当たる辺りにいてもらってます🏥

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

🌸PW苗アンバサダー2023秋🌸 冬越しチャレンジ春まちガーデンに就任ありがとうございます\\\\٩( 'ω' )و //// 🌱耐寒性ゾーン7b❄️ 蘚苔(コケ)類好きです。 お姑さんから頂いた植物が気になってGSと出会い、多肉植物にハマり。 ここで出会ったたくさんの方々とのつながり、植物にますますハマってハマってヌマってます🤣💖🌿 実家が花農家もやっていることもあり、もともと自然や植物が好きなこともあり。 飾るセンスもなければ、育てる知識もないので勉強させていただきたく。 小学生と幼児の育児してます👶👦

キーワード