警告

warning

注意

error

成功

success

information

ボル月さんの大学,<加工アプリ>,地元ネタの投稿画像

2022/03/25
電気通信大学(理系の国立大)

私も含めて地元民は「電通大」と呼んでいる調布市を代表する歴史ある大学です。
3回目のワクチン接種はこちらの体育館で受けさせていただきました。
私は音楽好きで秋にはいくつもの大学の学園祭ライブに行っていますが、私立大ばかりなので国立大の中に入れる機会は貴重でした。
学園祭ライブは2019年以来行けていないですし、大学内に入ること自体が少し懐かしく感じました。
チケット代が安くて助かるので、いつかまた行きたいです♪
その頃にはもう私、大学生の親世代なってるかも…
あと、どうやら4回目のワクチン接種もあるみたいですね?
タダなら受けたいですっ
いつかインフルみたいに高い料金とるようになるでしょうね💧
2022/03/25
約30年前、ここの学生と近くのマックでデート💞しました。
私もその頃は近所に住んでおり、深大寺までは自転車。多摩川でトレーニング。南武線で体育大学に通ってました。今では近くの消防署もキレイになって、交番の位置も変わりましたね。
急に懐かしくなりコメントしちゃいました。🥰
2022/03/25
@moon☆star さん
甲州街道のマックですよね?
まだありますよね~
私も30年近く前の話になりますが…
そのマックで友達数人とママさんたちで行った記憶あります、誰かのお誕生日会だったような。
ドライブスルーでもお世話になったと思います。
調布駅周辺はマックが3→2店舗に減りましたね。
どんどん変わっていっちゃうのは悲しいですが嬉しくもあり。
くら寿司できたんで、そのうち母と行ってみます!
消防署、生まれ変わりましたね✨

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

旧 パープルフラワー 読み ボルツキ 多肉植物のボルケンシー(ヴォルケンシー)+朧月 この2つは強い多肉の代表格! アイコンはボルケンシー錦です。 タニラーという程ではないですが多肉が好きで室内で色々育てています。 とくに紫の花が大好き💜 保護猫が2匹います。 東京郊外で生まれ育ち、現在も地元付近に住んでいます。 女独身30代です。 ヨロシクお願いします! 無言フォロー歓迎です🌼 しかし… 投稿なしor極端に少ない人や明らかにフォロワーを増やしたいだけの人とは仲良くできません。 GSをブログみたいに使ったりリア充自慢したりする人とも。 虫の投稿は理解できません。 惹かれたらこちらから無言フォローする場合もありますが、迷惑ならブロックしてください! コメントで挨拶するかどうかは時間帯や気分によります。 プロフを確認した上で、必ず1つはいいねをしてからフォローさせていただいております。 何かあれば遠慮なくコメントしてください✨ 植物と関係ない写真や話もたまに混ざります、お許しを🙇‍♀️ GS歴 2020年4月下旬から

キーワード