警告

warning

注意

error

成功

success

information

*Aquarium*さんのラナンキュラスラックス リュキア,ラナンキュラス ラックス アウラ,ピンクの花の投稿画像

2022/04/05
ラナンキュラス ラックス アウラとリュキア

2株ともピークは過ぎたかなと思いますが、まだまだ蕾が待機しています。
最近あがってくる蕾が小さいものばかりなので、
今日は帰宅後にラックスたちの7割以上開花しているお花を全部カットしていきました。

これで少しでも蕾に栄養がいきますように。。。
2022/04/05
こんばんは。初めまして☺️
どちらも綺麗ですね✨💕✨
2022/04/05
@いちごちゃん さん
こんばんは。
コメントありがとうございます😍
アウラはラックスの中でも1、2を争うほどお気に入りのお花です♥
2022/04/05
💝*Aquarium*さん💝

こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*
初めまして🙇‍♀️💕

この度は🏷ピンクワールド…への お部屋に来て頂きありがとうございます💓✨💗✨💖✨💝✨🧚‍♀️💌🧚‍♂️✨🐄🐎
24時間年中無休で🤣営業しておりますので😆今後とも宜しくお願い致します💐

( :D)┸┓ワァー🌸( ˙³˙)ランラン( ˙³˙)ラナンサン シルクの様な美しい輝き😍.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.
(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

その時マイブームが来ている植物を育てています🎵囲まれた庭で、私以外の誰にも見てもらえないまま、花たちが終わっていくのがもったいない、私以外の誰かに見てもらいたいと思ってGSを始めました🌼😆🌼 皆さんの写真を巡ってその時興味があるもの、心に触れたものを見かけたらいいねやコメントをしています👍️ ※いいねとコメントが作業になってしまうとストレスになり、GSする意味がなくなってしまうので、こちらからのフォローバックはあまりしない予定です。申し訳ありませんがご承知ください。

キーワード

植物