警告

warning

注意

error

成功

success

information

Rosy Cream @Rosesさんの薔薇に魅せられて,つるバラ,我が家のバラの投稿画像

2022/05/05
 『トゲに注意』表示プレートいかがですか?

 バラ・柚子・レモン等危険なトゲのある植物用
 
 我が家のバラを毎年多くの方々が見学に来られるのですが、やはり心配なのはトゲによる怪我等です。綺麗なお洋服を引っ掛けられたり、写真を撮ろうと触れた際に「痛っ!」となられるのでいつもヒヤヒヤです。お子さんや高齢者の方々、バラ栽培未経験の方々にもドキドキ!そこで毎年、こんな表示プレートを付けています。
 私のオリジナルデザインです。
 (ちょっと怖め)
 これを付けておくだけで、こちらもだいぶ安心です。「ミンネ」で販売中。 
 よかったらどうぞ♪

 サイズ 11cm✖️12cm
 2枚セットです。

 角に穴を開け、紐などを通して固定して下さい。
 クッション付きの両面テープを使うと平面部分に貼る事も可能です。

 手作り品ですので、その点をご了承下さい。

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

🌹薔薇栽培歴25年のロザリアンです。200種類以上のバラと240種類程のアルストロメリア、その他クレマチス、ダリア、果実等様々な植物を沢山庭で育てています。お花やグリーンの無い生活はもう考えられなくなりました。植物達から学ぶことは多々あり、庭に出る度に「癒し」と「インスピレーション」を与えてくれる彼らに日々感謝🙏です。 写真は全て私の庭の植物達です。 花や木々に囲まれた生活が夢でしたが、いつの間にかその夢が叶っていました。 Instagram よろしかったらフォローして下さいね♪ https://www.instagram.com/rosy_cream_roses

キーワード