警告

warning

注意

error

成功

success

information

Northmanさんのヤマアジサイ 白扇,侘び寂び ,季節の花の投稿画像

2022/05/13
ヤマアジサイ 白扇さん✨

花屋の大イベントの母の日、無事終了しました。今年は厳しい規制とかもなく、たくさんのお客さんが来られてたくさんのお花を買っていただけてました(◍•ᴗ•◍)

僕自身も義母や義祖母には小型の紫陽花を贈らせていただきました。
実母や実祖母にはそこまで気がまわらなくて昨日、売れ残ったカーネーションを渡しました(笑)
売れ残ったカーネーションは破棄するので勿体無いのでそのまま渡してます(笑)

こちらのヤマアジサイ"白扇"さんはお店から戴きました。
小ぶりで優しい色合いが素敵です꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

自宅にある、伊予獅子てまりや西安、ダンスパーティー等も花芽を着けてますので梅雨時が楽しみです。 

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

2022.06.27  待望の第一子誕生 2022.10.24  神戸市民になりました 慣れない神戸の地でまた新たに園芸ライフを楽しもうと思ってます。 将来、我が子と園芸を楽しめたらどれだけ幸せかな。 皆さんよろしくおねがいしますᏊ⁠˘⁠ ⁠ꈊ⁠ ⁠˘⁠ ⁠Ꮚ

キーワード

植物